韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕菅官房長官「発言する気にもならない」 韓国少女像バスに不快感

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕菅官房長官「発言する気にもならない」 韓国少女像バスに不快感

記事要約:管官房長官が慰安婦像をバスに設置して運行している狂った韓国に対して、日韓慰安婦合意なのかと問われると「発言する気にもならない」と不快感を示した。

確かにその気持ちもわからないでもないのだが、どう考えても日韓慰安婦合意違反なのだから、さっさと経済制裁というか、もう、シャトル外交を韓国に対して中止するべきである。後、反論しないと勝手に黙認とかされるので、しっかり、違反だと述べたほうがいい。呆れるのは良いが、仕事をこなして欲しい。

どう見ても日本が舐められているからな。北朝鮮有事も迫っていることだし、邦人の帰国を検討して、その邦人が帰ってくれば国交断絶すればいい。約束を守らない国と国交を開く理由は存在しない。自民党は今、支持率を失っているのだから、ほら、韓国にまともな対応して支持率をあげてくれ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~235回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕菅官房長官「発言する気にもならない」 韓国少女像バスに不快感

韓国のソウル市内を循環するバスの座席に、慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカが設置されたことについて、菅義偉官房長官は14日のBSフジの番組で、「北朝鮮問題を抱えて、日米韓で連携して対応しなければならない時に極めて残念」と述べた。

菅氏は、慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的な解決」とした2015年末の日韓合意を挙げ、「合意はしっかり守っていく。国際社会に対しての約束だ」と述べ、韓国に合意の実行を求めた。バスへの少女像の設置が日韓合意に反するかどうかを問われると、「発言する気にもならない」と不快感を示した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000079-asahi-pol)

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕菅官房長官「発言する気にもならない」 韓国少女像バスに不快感」への3件のフィードバック

  1. 北の情勢があるので、米国の手前はっきりとした韓国制裁がやりにくい、そんな日本の足下を見られている感じですね。米国は実際は米韓同盟破棄を視野に入れているでしょうが、あえて今そうする必要は無い、と考えているのでしょうし、今の日本の防衛力では、米国の意向を尊重せざるを得ませんから。

    アンドロイドの開発や無人兵器の間髪を進めて、国防の米国依存度を下げると共に、韓国を見捨ててでも日本との同盟を維持すべき、と米国に思わせるような国力をつけなくてはいけないと思います。

  2. 慰安婦問題の日韓合意で、慰安婦問題等存在せず払う必要のない国民の税金を10億円も支払ってこの始末、誰が責任を取るのかな。
    きちっと対応のできない政府や政治家は要らないね。
    韓国とは話し合っても無駄です。一刻も早く断交したいものです。

  3. 朝鮮民族の馬鹿さ加減には呆れるばかりだ。
    いつまでも、いつまでも過去にこだわり続け、前向きに考えることが出来ない不思議な民族、日本人とは天と地の差がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です