韓国経済、朝鮮人追悼式の主催者が抗議声明、小池氏の追悼文中止 「虐殺の事実から目を背けるものとしか見えない」

韓国経済、朝鮮人追悼式の主催者が抗議声明、小池氏の追悼文中止 「虐殺の事実から目を背けるものとしか見えない」

記事要約;関東大震災の朝鮮人虐殺があったかどうかすらわからないのに、朝日新聞は「虐殺の侍事実から目を背けるものとしか見えない」とか、まず、朝日新聞が6000人虐殺したという証拠を持ってこいと言いたい。

そんな証拠がないのに勝手に6000人とか決めつけて、今までそれを定例行事化しているほうがどうかしていたわけだ。小池知事が普通にまともだったわけだ。いい加減気づけよ。朝日も毎日も、証拠もない過去のことで日本人を欺すことは出来ないと。

管理人は最初から朝鮮人虐殺とか信じたことないし、そもそも、日本人はそんなことするとは考えてもいない。今の日本人と昔の日本人が違うという発想自体がおかしいからな。多少、変わっていても日本人は迷信深いからな。虐殺なんかすれば祟りを恐れるような民族だ。だいたい、90年以上の前のことについて追悼しろとか、謝罪しろとか、よく言えるな。しかも、証拠は何一つないという。

あほな政治家が事なかれ主義でやってきたことを、現代の日本人が否定しないといけないのは面倒ではあるが、証拠もない事実を鵜呑みにするほど、日本人は愚かではない。虐殺されたとか、吹聴しながら、少しも韓国に帰らない朝鮮人がいるわけだからな。虐殺されたのなら普通は逃げるだろう。朝鮮人なら特にな。

ああ、朝鮮人は日本人に20万人を慰安婦で連れて行かれても何もしなかったクズ民族だったか。この時点で矛盾しているんだよな。関東大震災の朝鮮人虐殺があったのなら、どうしてそのまま生活しているんだよ。証拠もない。納得行く答えもない。6000人という根拠すら乏しい。結局、全て捏造だからな。日本人に自虐史観を植え付けようとしているだけなんだよな。

だいたい、虐殺かどうとかいうなら、李承晩ラインの時に日本の竹島を奪って日本人漁師を虐殺したことについて韓国は追悼しているのか?竹島の日に韓国は日本人の霊を鎮めようとしたのか。何一つしてないだろう。そんな韓国に対してありもしないことを追悼しなければいけない?

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~235回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、朝鮮人追悼式の主催者が抗議声明、小池氏の追悼文中止 「虐殺の事実から目を背けるものとしか見えない」

1923年の関東大震災直後、被災地で虐殺された朝鮮人らを追悼する式に小池百合子・東京都知事が追悼文を送るのを取りやめた問題で、市民団体の日朝協会などでつくる式の実行委員会は26日、小池氏の対応に抗議する声明(25日付)を発表した。

関東大震災直後には「朝鮮人が暴動を起こした」などのデマが広まる中、多数の朝鮮人らが虐殺された。

声明では、小池氏が追悼文送付をやめたことについて「関東大震災時に引き起こされた在日朝鮮人に対する虐殺の事実から目を背けるものとしか見えない」と批判。

さらに「歴史修正主義、排外主義の潮流に身を置くことを示しているように思われる。近隣諸国や世界の目からも厳しい批判が寄せられる事態を生むかもしれない」などと指摘した。

朝鮮人犠牲者の追悼式は毎秋開催され、近年は都知事が追悼文を寄せてきた。

小池氏も昨年は送付したが、今年は「特別な形での追悼文の提出は控える」などとして中止を決めた。(西村奈緒美)

(http://www.asahi.com/articles/ASK8V4DV8K8VUTIL00P.html)

韓国経済、朝鮮人追悼式の主催者が抗議声明、小池氏の追悼文中止 「虐殺の事実から目を背けるものとしか見えない」」への2件のフィードバック

  1. 当時の日本社会の中で朝鮮人の平素の素行に違和感があった為に『朝鮮人の暴動』と言うデマが出たのでしょうね。

    歴代都知事が追悼文を送っていたとの事でしたが、石原慎太郎氏も送っていた事には多少ショックでした。都のルーチンワークで出されていた追悼文を中止した小池知事に座布団一枚。

  2. 事なかれ主義で、追悼文なんて送ったら、第3の被害者ビジネスが始まります。そういう連中です、韓国人は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です