韓国経済、韓国、10人のイランを崩せずスコアレスドロー!予選突破へ暗雲 アジア最終予選A組

韓国経済、韓国、10人のイランを崩せずスコアレスドロー!予選突破へ暗雲 アジア最終予選A組

記事要約:韓国と試合するのは勝っても、負けても腹が立つのでとりあえず、予選落ちが一番日本にとっても都合が良い。イラン戦の結果を待っていた管理人だが、朗報とまではいかないが、スコアレスドローとなったようだ。つまり、次のウズベキスタン戦で勝つか、シリアが負けない限りは予選突破は難しいわけだ。でも、最終の組み合わせだと韓国が予選突破する可能性はあるか。イランがシリアに手を抜くことはないだろうしな。カタールと中国はどうしようもないな。

W杯アジア最終予選A組

韓国 0-0 イラン
中国 1-0 ウズベキスタン
シリア 3-1 カタール

1位 イラン. 21
2位 韓国 14
3位 シリア. 12
4位 ウズ 12
5位 中国  9
6位 カタ  7

最終戦
ウズベキスタン vs 韓国
イラン vs シリア
カタール vs 中国

(http://www.livescore.com/worldcup/afc-qualification-3-round-group-a/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です