韓国経済、〔朝鮮半島有事〕韓米制服組トップが電話会談「軍事的対応実行へ」 北の核実験受け

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕韓米制服組トップが電話会談「軍事的対応実行へ」 北の核実験受け

記事要約:北朝鮮が核実験を行ったことで各国が様々なコメントを出しているわけだが、とりあえず、日本の左翼は全部黙れといいたい。社民も共産も核実験されて対話とか言い出す。本当に使えない。お仲間が核実験やったから喜んでるのかもしれないが、対話なんてしている時間なんてもうないんだよ。このまま北朝鮮の奴隷になるかどうかまで来ているのだ。

左翼はほっといて、ここまで行けば軍事行動するしかないと思われるので、とりあえず、韓米制服組トップが電話会談して「軍事的対応実行」するそうだ。どんな対応かは知らないが。米国は既に用意しているだろう。明らかに時間が残されていないからな。開戦がいつだろうか。9月9日。9月11日か。悠長に防衛力強化とか、ミサイル撃ち落とすとかそんな時間はまったくないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~235回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕韓米制服組トップが電話会談「軍事的対応実行へ」 北の核実験受け

北朝鮮による6回目の核実験を受け、韓米の軍制服組トップは3日、電話会談を行い、
最も早い時期に韓米の軍事対応策を講じて実行することで合意した。韓国軍合同参謀本部が伝えた。

鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)合同参謀本部議長とダンフォード米統合参謀本部議長は会談で、
「北の核実験は非常に深刻な挑発で、絶対に黙認できない挑発」であるとの認識で一致したという。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2017/09/03/0900000000AJP20170903003800882.HTML)

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕韓米制服組トップが電話会談「軍事的対応実行へ」 北の核実験受け」への5件のフィードバック

  1. アメリカでもバカ左翼脳達は対話とか騒いでますが、英国の左は結構黙りです。
    それにしても、日本のメディアと左翼は腐り切ってますね。この期におよんでまだ対話とか。所詮敵国のスパイどもだから、日本が困るのは諸手を上げて喜んでいるクズなのでしょう。

    しかしながら、日本はアメリカの軍事行動頼みというのも、実に歯がゆい!
    そのアメリカですが、トランプ大統領は、文字通り降って沸いたテキサス州の大惨事の対応にてんやわんや。冷却機能が失われた化学工場から有害薬品が漏れ出し、諸規模な爆発が起こりましたし、環境汚染が懸念されています。

    しかも、彼を引き摺り下ろしたいメディアと中央政府の勢力が、ここぞとばかりに嫌がらせをしていますから(例えば、救助活動用に指示したヘリコプター派遣数をわざと減らし、それを不誠実な対応だと報道するという連携プレー)、正直北朝鮮有事は後手い回っている感が否めない。

    けれども、これを乗り切った後、アメリカ政府の対応は決して慈悲あるのものではない..?今後の動きがとても気になります。

  2. こう言う時ほど注意しなきゃいけないのは日本だ、火事場泥棒だよ、特に尖閣、そう言う国が日本の隣国だ、尖閣を注意しろ、いかにも上手いこと言って知らないうちにやってる、信用しちゃいけない。。。

  3. 北も南もこの際一緒くたにこの世からなくしちまえっ!
    その方が余程世界のためになる
    半島ごと潰しちまえっ!

  4. 話し合えばわかると言い。憲法9条があれば平和が守れると。此の期に及んで北に金渡して攻撃しないようにしてもらえと。本気か?覚悟するしかないでしょ。日が経てば経つほど状況は悪くなるだけだろ。

  5. >話し合えばわかると言い。憲法9条があれば平和が守れると。
    >此の期に及んで北に金渡して攻撃しないようにしてもらえと。

    最近常に感じるのですが、これらを話す人達に感じることです。
    「自分は助かる、私は戦争と無関係」
    というのを、表情や声質からやたらと感じて来てしまいます。
    きっとミサイルが避けて通ってくれるのでしょう。
    羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です