韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕外交部「韓日両国の未来志向的発展のために、慰安婦問題について当分の間議論しない」

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕外交部「韓日両国の未来志向的発展のために、慰安婦問題について当分の間議論しない」

記事要約:何をわけのわからないことを述べているのか、韓国の外交部が「韓日両国の未来志向的発展のために、慰安婦問題について当分の間議論しない」と述べている。いや、議論しないまでに今、韓国は日韓慰安婦合意の履行を迫られているんだぞ。むしろ、日本は加害者ではなく被害者なんだよな。経済制裁しても問題ない。

日本だけ履行させて、10億円払わせて、もう議論しないとか、舐めているのか。さっさと日本大使館前と領事館前の慰安婦像をどかせるか、日韓慰安婦合意を破棄するか、どちらかしかないのだ。いい加減、気付よ。

韓国はその2択しかないので永遠に議論しないとか、そんなことは日本政府には何ら関係ないからな。さっさと、履行するか、破棄するか、迫るだけである。だいたい、そんなんでロウソクデモが抑えられていると思っているのか?公約違反だからな。韓国民はいきなり裏切れているぞ。だいたい韓国の慰安婦像はこれだけ違反しているんだぞ。

1.日韓慰安婦合意違反

2.ウィーン条約違反

3.道路交通法違反

普通に考えて撤去して当然なのだが、未だにそれができていない。当分の間議論しないとかで逃げられても困るんだよな。さっさと履行するか、破棄するか。日本政府は迫るべきだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕外交部「韓日両国の未来志向的発展のために、慰安婦問題について当分の間議論しない」

外交部「未来志向の発展のために韓日慰安婦議論は当分の間しない」

外交部は14日、韓日両国の未来志向的発展のために、私たちの政府と日本政府が慰安婦問題について当分の間議論していないと明らかにした。

チョ・ジュンヒョク外交部報道官は同日午後、定例ブリーフィングで「慰安婦合意についてのタスクフォース(TF)を発足させ、活動が進められている」と述べた。

チョ報道官は、「現在、韓日慰安婦合意に至る様々な手続き上の問題および内容を検討している」、「その結果を外交部が待っており、その結果をもとに慰安婦合意に対する政府の立場など過去の歴史問題が、両国間の発展の足かせになってはならないという話があった」と説明した。

チョ報道官は続いて「そのうえで首脳会談や外交長官会談などの次元で、これらの過去の歴史問題が両国間の未来志向の発展に全く障害にならないようにしようというような言及」と付け加えた。

ソース:メディアペン 2017-09-14 16:30:50(韓国語)

ソースは韓国語なので2cより記事掲載

(http://www.mediapen.com/news/view/300207)

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ふぇぇ (@guest_7619)
2017年9月15日 6:25 PM

加害者とありますが、被害者かな?

いなかっぺ (@guest_7623)
2017年9月15日 6:59 PM

「韓日両国の未来志向的発展のために、慰安婦問題について当分の間議論しない」
なに馬鹿言ってんだ?未来志向なら議論しないだろ。さっさとアホの象をどかせ!

酔って候 (@guest_7625)
2017年9月15日 7:44 PM

対日最終秘密兵器がそんなことで良いのか。

いぬしろ (@guest_7626)
2017年9月15日 8:03 PM

「当分の間」議論しない。
⇒チョッパリを利用して経済が上向いたらまた蒸し返すの意味。

岐阜のきつね (@guest_7627)
2017年9月15日 9:50 PM

慰安婦問題じゃなくて、慰安婦像問題でしょ。日本が言ってるのは

不思議な国の韓国 (@guest_7628)
2017年9月15日 10:23 PM

北のミサイルと同じぐらい、腹が立つ。

南北共に消えて欲しい。と思っているのは、俺だけ。