日清のどん兵衛 × けものフレンズ 「ふっくら」

競馬場に続き、けものフレンズの次のコラボはなんとどん兵衛である。しかも、今回は管理人のお気に入りなキタキツネが登場する。できれば博士も登場してほしかった。1分ぐらいなのだが、わりとよくできている。

https://www.youtube.com/watch?v=LjaVOMyQEpI&feature=youtu.be

キツネということでおあげらしいのだが、今回も癒やされました。最近、けものフレンズのコラボは色々出てきているのでサイトでもけものフレンズは結構いると思う。第二期とスマホゲームの情報はまだだが、管理人はのんびり待っている。

そういえば、アニメといえば銀河英雄伝説が装い新たな登場してた。声優さんが色々変わっていて、新たな銀河英雄伝説が見られると思うと嬉しかった。ヤンの声が鈴村さんらしい。ということでフレデリカの声優は坂本さんですよね?ラインハルトは宮野真守。キルヒアイスは梅原裕一郎ということらしい。でも、管理人は声優さんについては全然わからない。

因みに藤崎竜先生のとは違うデザインだ。なんだろうな。ラインハルトってこんなんだったのか。中々、また違うイメージが出てきているのだが、でも、漫画版の方もそうだし、別良いんじゃないかと。OVAの銀河英雄伝説を超えるのは難しいとおもうが、今の若い世代に銀河英雄伝説がどう受け止められるか。楽しみにしている。18年4月から放送するそうだ。

後、血界戦線の2期と銀河英雄伝説は管理人がおすすめしたい漫画、小説、アニメである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です