拡散必読!慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ

必読!慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ

記事要約:待っていた。管理人はこの動きを待っていた。慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問を要求する署名活動を維新が行うそうだ。管理人は全面的に多くの日本人に署名をお願いいしたいとおもう。我々が出来ることは河野氏と朝日新聞社長を糾弾するための雰囲気作りである。幸い、今はインターネットというものがある。多くの日本人がこの二人のせいで酷い目に遭ってきた。それを潰すチャンスがようやく訪れた。この署名活動の動きについては注目していただきたい。まずは拡散に協力していただきたい。風が吹いたのだ。その風が河野氏と朝日社長の大罪を裁く時がきた。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

★慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ
2014.1.29 18:15

慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会は29日、河野氏に加え、河野談話の見直しに否定的な朝日新聞社社長の国会への証人喚問を求める署名活動を週明けに開始する方針を決めた。

維新の「歴史問題検証プロジェクト・チーム」(座長・中山成彬元文部科学相)の事務局長、杉田水脈衆院議員が29日の党代議士会で明らかにした。中山恭子元拉致問題担当相ら女性議員が署名の呼びかけ人に名を連ねる予定だ。

(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140129/stt14012918160006-n1.htm)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です