韓国経済、米国の中高校生に慰安婦の惨状と苦難を学ばせよう 「慰安婦問題も教科書に」ニューヨーク州上院で発議

韓国経済、米国の中高校生に慰安婦の惨状と苦難を学ばせよう 「慰安婦問題も教科書に」ニューヨーク州上院で発議

記事要約:韓国のロビー活動がニューヨーク州を巻き込んでいる。接待と賄賂で馬鹿な議員を説得に回っているようだが、管理人は放置しておけば良いと思う。慰安婦問題をアメリカの教科書に載せようが、東海を単独表記法案を通そうが、それが韓国の自己満足に過ぎない。アメリカは韓国人の移民に自国の制度まで変えられるというお笑いの種を提供してくれるらしい。どう見てもアメリカの分裂フラグだ。何処まで広げることが出来るのか。そうやって日本を挑発して、嫌韓を増やせば、韓国に支援などのもってのほかという風潮が出来上がる。管理人はそれを粛々と広めていくだけだ。最近の週刊誌と同じようにな。今はインターネットがある。学生にすり込みをしようとしても日本と同じようになるだけである。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、米国の中高校生に慰安婦の惨状と苦難を学ばせよう 「慰安婦問題も教科書に」ニューヨーク州上院で発議

「慰安婦問題も教科書に」ニューヨーク州上院で発議
2014年02月12日08時34分

反倫理犯罪である日本軍の慰安婦問題を米国の公立教科書に盛り込もうという法案 (別名「慰安婦」教育法)が10日(現地時間)、ニューヨーク州上院で発議された。 米国の中高校生に慰安婦の惨状と苦難を学ばせようという法案発議は今回が初めてだ。

この法案を発議したトニー・アベラ上院議員は「学生時期に歴史を正しく学べなければ未来に同じ過ちを犯すことになると考え、法案を推進することにした」と明らかにした。法案が順調に進めばニューヨーク州の生徒たちは7月から慰安婦問題に対する歴史的事実を学べることができるようになる。この法案には東海(トンへ、日本名・日本海) 併記内容も含まれている。

最近バージニア州の東海併記で始まった米国州議会の動きは、「慰安婦」教育法の発議につながりつつ米国版の「歴史を正すこと」に拡大する様相だ。米国政界が日本の近代史わい曲の訂正に出たのだ。

(http://japanese.joins.com/article/670/181670.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です