韓国経済、韓国側の報道しかない?韓中通貨スワップ協定の延長はまだ保留でいいかもしれない

韓国経済、韓国側の報道しかない?韓中通貨スワップ協定の延長はまだ保留でいいかもしれない

昼間に聯合ニュースや中央日報が満期で切れていた韓中通貨スワップ協定を延長したというニュースが舞い込んできた。しかし、未だに中国側の報道が1つもない。何かしらの進展があったのかもしれないが、中国側の発表がないという声が2chというか、5chを見ていると結構、見られる。

管理人も中国側の発表を待った方が良い気はする。なんせ、中央日報は10日に飛ばし記事を書いていたので、いまいち、韓国メディアの報道をそのまま鵜呑みにはできない。なので、しばらくお待ち頂きたい。中国側の報道がわかればまた紹介する。

韓国経済、韓国側の報道しかない?韓中通貨スワップ協定の延長はまだ保留でいいかもしれない」への2件のフィードバック

  1. これって、回りをだまそうとしてるんじゃないのか?、外国人投資家が逃げないように、普通 「協定を延長」 と言えばそれで終わっちゃうじゃん、たまたま管理人様みたいに詳しい人がいると、、ばれちゃう・・・。。

  2. いつもの「嘘でした」というパターンかな。
    まぁ、事実でも、中国の限韓令強化の方針に変わりは無いでしょう。そのことに気が付くまでは、中韓関係改善という夢に浸っていれば良いのです。

    さっさと戦時作戦統帥権を返還して貰って、米韓同盟破棄という「山吹色の最中」を中国に朝貢し、冊封体制入りを宣言して限韓令を解除して貰った方が、韓国の国益になると思うのですけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です