韓国経済、韓国外相「韓日関係を未来志向的な協力パートナー関係に発展させるため、共に努力しよう」

韓国経済、韓国外相「韓日関係を未来志向的な協力パートナー関係に発展させるため、共に努力しよう」

記事要約:韓国の康京和外相が、18日にソウルを訪問した外務省の杉山晋輔事務次官と会談して、「韓日関係を未来志向的な協力パートナー関係に発展させるため、共に努力しよう」 とか、寝言を述べている。寝言は寝てから言えといいたい。

日韓慰安婦合意違反、ウィーン条約違反をしておいて、一体どこに未来志向的な協力ができるのか。出来るわけないし、する理由がない。韓国にはまだ経済制裁が足りないんじゃないか。もう一度、大使でも帰国させるか。でも、朝鮮半島有事があるので大使は今の時期はまずいか。なら、文化財テロをする韓国人の入国規制。ビザ復活からやればいい。

>杉山次官はこれに対し、「日本政府としても最善を尽くしていく」と応じた。康外相はまた、北朝鮮核問題の平和的解決に向け、日米韓が制裁と対話を含め、「あらゆる外交的努力を傾けるべきだ」と強調。杉山次官は緊密な協力を続けていく考えを示した。 

最善を尽くしてないのは韓国だと杉山次官はちゃんと述べたのか。北関連で韓国だけが支援に回っているのだぞ。

>康外相は17日、元慰安婦らを招き、昼食を兼ねた懇談会を開催。外務省内の作業部会で慰安婦問題をめぐる日韓合意の交渉過程を検証していることを説明し、「慰安婦問題は戦時の女性の人権問題であり、歴史の教訓として記憶されることが重要だ」と力説していた。

検証するのは何でも良いのだが、日韓慰安婦合意を履行しない理由はならないぞ。日本だって河野談話を検証して、河野談合だったわけだが、それで河野談話を破棄したわけではないからな。管理人は今の外務大臣である河野太郎氏が父親がやった歴史的な売国を正してくれると信じている。頼むから国民の信頼を裏切らないでくれよ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国外相「韓日関係を未来志向的な協力パートナー関係に発展させるため、共に努力しよう」

【ソウル時事】韓国の康京和外相は18日、ソウルを訪問した外務省の杉山晋輔事務次官と会談し、日韓関係や北朝鮮問題などについて意見交換した。韓国外務省によると、康外相は「両国関係を未来志向的な協力パートナー関係に発展させるため、共に努力しよう」と呼び掛けた。

杉山次官はこれに対し、「日本政府としても最善を尽くしていく」と応じた。康外相はまた、北朝鮮核問題の平和的解決に向け、日米韓が制裁と対話を含め、「あらゆる外交的努力を傾けるべきだ」と強調。杉山次官は緊密な協力を続けていく考えを示した。

康外相は17日、元慰安婦らを招き、昼食を兼ねた懇談会を開催。外務省内の作業部会で慰安婦問題をめぐる日韓合意の交渉過程を検証していることを説明し、「慰安婦問題は戦時の女性の人権問題であり、歴史の教訓として記憶されることが重要だ」と力説していた。

18日の会談でも慰安婦問題で意見が交わされたとみられるが、韓国側の発表資料では触れられていない。

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2017101800874&g=pol)

 

韓国経済、韓国外相「韓日関係を未来志向的な協力パートナー関係に発展させるため、共に努力しよう」」への4件のフィードバック

  1. 過去にしがみつかなきゃ生きていけない人たちに未来志向と言われても。
    「歴史を直視しないものに未来はない」でしたっけ?お得意のセリフ。
    100%同意します。歴史を直視せず、反省しない韓国に未来はない。
    だから「未来志向」って言われても。ねぇw

  2. 韓国サイド。
    全くどのツラ下げてこんな事をぬけぬけと。

    しかし。
    杉山次官も使えない。
    って、事でいいんでしょうか。

    本当にこんな回答しかしてなかったとしたら腰抜けとしか。

    日本側の言うべき事をキッチリ伝えてくれたものと信じたいです。

  3. 康外相は「両国関係を未来志向的な協力パートナー関係に発展させるため、共に努力しよう」と呼び掛けた。 ←←← こんな事を抜けぬけという事が出来る朝鮮人はもう見飽きた 馬鹿相手に杉山次官も当たり障りの無い返事をしないで あの売春婦像を撤去しない限り 貴方の国との未来志向等ありえない ってはっきりいわんかい 其れをやってこなかったから今がある。

  4.  自分たちで散々嫌がらせをしておいて、関係が悪化したら「共に努力しよう」とか、何をさらっと日本側に努力を求めているんだか、本当に腹の立つ連中だな、冗談はエラだけにしろ。
    どうせ日本に努力という譲歩を求めるだけで、韓国は何もしないつもりなのだろう。
    努力と言うなら、まずは韓国側が合意を守るのが先だ。
    それまでは相手にする必要はない、すべて無視で良い。
    まぁ、いまさら合意を守った所で、日本の嫌韓感情が消えてなくなるわけじゃないけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です