韓国経済、韓国旅行をしなくなったのは日本人と中国人だけではなかった 泣き面に蜂前年同期比62.2%減少

韓国経済、韓国旅行をしなくなったのは日本人と中国人だけではなかった 泣き面に蜂前年同期比62.2%減少

記事要約:あれ?管理人は数ヶ月前、中国人も、日本人も来なくなったがアジアの観光客は増えているという記事を見た記憶があるのだが、勘違いだったのか。そりゃ、今の韓国なんて火薬庫みたいなところだ。誰が好き好んで出かけるというのか。

>韓国・聯合ニュースによると、韓国国会の教育文化体育観光委員会の金炳旭(キム・ビョンウク)議員が韓国観光公社から入手した資料を分析したところ、3~8月に東南アジア7カ国から韓国を旅行した人は157万6000人で、前年同期比1.5%減少していた。5~8月は4カ月連続で減少しており、国別ではインドネシアとフィリピンで減少が著しかった。

韓国なんてただでも行きたくないものな。しかし、1.5%ぐらいならたいしたことないとおもう。

>2017年に入ってから韓国を訪れた中国人観光客は171万5000人で、前年同期比62.2%減少した上、日本人観光客も減少が続いている。そうした中、期待されていた東南アジアからの観光客まで減少していることはまさに泣き面に蜂だ。

62%か。中々減ったな。でも、171万人もまだいるじゃないか。まだまだ中国は甘いな。せめて6桁にしないと。そもそも観光資源がないのに旅行者を増やそうというのが間違っている。まずは観光資源造りだろう。管理人の素晴らしいアイデアが教えようか。

まずは韓国の空港に入り口に慰安婦像を置いて出迎える。さらにタクシーやバスにも慰安婦像を置く。慰安婦像と一緒に韓国を観光できるようにすれば旅行者も増えるんじゃないか。だいたい、もっと慰安婦像を観光に使わないのがダメなんだ。せっかく、韓国だけの観光資源なのだから、大いに利用しないと。ああ、すでに平昌五輪の観客席に慰安婦像を置くために絶賛、制作中か。どこからでも場所が確認できる巨大慰安婦像も忘れずにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国旅行をしなくなったのは日本人と中国人だけではなかった 泣き面に蜂前年同期比62.2%減少

2017年10月18日、高高度防衛ミサイル(THAAD)配備や朝鮮半島情勢などの影響で、東南アジアでも韓国旅行に出掛ける観光客が減っている。環球網が伝えた。

韓国・聯合ニュースによると、韓国国会の教育文化体育観光委員会の金炳旭(キム・ビョンウク)議員が韓国観光公社から入手した資料を分析したところ、3~8月に東南アジア7カ国から韓国を旅行した人は157万6000人で、前年同期比1.5%減少していた。5~8月は4カ月連続で減少しており、国別ではインドネシアとフィリピンで減少が著しかった。

2017年に入ってから韓国を訪れた中国人観光客は171万5000人で、前年同期比62.2%減少した上、日本人観光客も減少が続いている。そうした中、期待されていた東南アジアからの観光客まで減少していることはまさに泣き面に蜂だ。

金議員はとりわけイスラム教国であるインドネシアとマレーシアで訪韓観光客が減少していることを重く見ている。韓国政府は中国人観光客の激減を補うべくイスラム教国での観光PRを行ってきたが、目立った効果は出ていないことになる。

金議員は国内旅行の活性化や観光市場の多様化などより十分な対策を講じる必要があると指摘している。

(http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171019/Recordchina_20171019039.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

1
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
1 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
1 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
酔って候

韓国の主力輸出品である売春婦、彼女たちによるおもてなしを観光資源として活用すれば良いのでは。