〔解散総選挙〕パヨクの安倍首相演説妨害をTBSが密着偏向取材、一般人に逆に取材される

〔解散総選挙〕パヨクの安倍首相演説妨害をTBSが密着偏向取材、一般人に逆に取材される

記事要約:マスメディアが愚かなのはいつまでも時代が偏向報道を許すと思っているのかということ。今の日本人は小さな子供以外はスマホや携帯を所持している。写真やビデオなんて簡単に撮影できる。少しネットの知識があればそれを動画としてyoutubeに投稿することだって可能だ。つまり、取材するのがマスコミの特権ではないんだよな。そりゃ、取材の上手さはあるかもしれないが、何かを尋ねるぐらいなら簡単なのだ。聞けば良いだけだしな。

特に選挙中の演説なんてその場にいればどのような雰囲気かはすぐにわかるからな。そして、偏向報道している記者がついに逆取材を受けるという。これからはこの取材のやり方は流行るだろうな。撮影しながら近づいて話を聞くだけだしな。

>どう考えてもTBSは、演説が「安倍辞めろ」コールで一杯だったという偏向報道の材料を集めてに来ている。そうでなければ数千人がごった返す現場で、わざわざ極一部の野党支持者に密着する理由の説明がつかない。

TBSはそういう局なんだ。あたかも野党が勝っているように思わせる。国民の声は野党にあると偏向報道するのだ。それも毎回。だからこそ、管理人は22日にそれを逆にこの取材をした人々を賞賛したいとおもう。そして、多くの読者様に呼びかける。選挙に行こうと。野党が立憲民主党が80議席を上回るとか述べている。

それが本当かどうかは知らないが、多くの日本人が選挙で意思表示すればいいのだ。それが結果となる。管理人は言論の弾圧と偏向報道に対してはいつでも「NO」と言い続ける。そして、偏向報道するメディアがいるならそれを暴露する。なぜなら、嘘は良くないからだ。しかし、アメリカ市民がそうであるようにいつまでもメディアの偏向報道が勝つ時代が訪れるとは思わないことだ。今日は天気は悪いし、台風は来ているが、必ず選挙へ行って票を投じて欲しい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔解散総選挙〕パヨクの安倍首相演説妨害をTBSが密着偏向取材、一般人に逆に取材される

この偏向取材の場面に遭遇した男性はTBSスタッフに逆インタビューを敢行している。
やりとりの内容を要約すると、

男性 「これNEWS23でも流すの?」

TBS「まだ分かんないです」

男性 「これ選挙妨害だよね?明らかにね?」

TBS「なんとも意見が言えないです」

男性 「これはおかしいよ」

TBS「取材してるだけなんで(半笑)」

男性 「取材してるだけなんじゃなくて、
そういう動画を流すんだろ?おたくらは」

TBS「・・・」

どう考えてもTBSは、演説が「安倍辞めろ」コールで一杯だったという偏向報道の材料を集めてに来ている。そうでなければ数千人がごった返す現場で、わざわざ極一部の野党支持者に密着する理由の説明がつかない。

(http://ksl-live.com/blog11711)

〔解散総選挙〕パヨクの安倍首相演説妨害をTBSが密着偏向取材、一般人に逆に取材される」への7件のフィードバック

  1. 韓国偏向のフジテレビ⇒民放最下位に沈没
    パヨク偏向のTBS⇒撃沈!
    でしょうね。

  2. 投票、行って参りました。
    出不精なので普段散歩なんかしませんが、ちょうどいい朝の運動になったなぁと、至極爽快な気分です。
    (当方、北国在住なので台風の気配はまだまだです。
    太平洋側にお住まいの方で、これから行かれるという方はくれぐれもお気をつけください)
    この気分のまま明日の朝を迎えて、仕事をしたいものです。

  3. 教員と教科書を侵食しメディアを操作し、現在はネット上で必死に世論形成に励んでいる共産主義者達である。

    原理主義者が少年兵を育てる如く、日本の若者にも洗脳された発言が目立つ。

    習近平等中国共産党全員が、選挙を経て選ばれていない軍事独裁政党なのを忘れているのだろうか?
    共産主義者に国を乗っ取られるのが嫌なら、選挙投票に行きましょう。

  4. 私も国外投票しました。
    なんせこの国の郵送機関がアレなので、無事届いているといいのですが…。

  5. 当然、朝一番に投票しました。
    前回より、たくさんの方が投票に来られていた様に思いました。

  6. 先ほど投票してきました。
    どこに投票しても一緒、と言う人がいましたが、じゃあ後で文句言うなよって言うと大抵黙るんですよね。
    折角自分の考え方を主張できる場なのに、
    もったいないですよね。
    ロシアに近い所に住んでおり、某北の新聞社の社説を見て苦笑してますが、
    選挙期間中は政党・政治家の考え方を身近に聞けるので、良い機会と思っています。

  7. TBSは、まあほとんどのTV曲は偏向して異常。
    そこに資金を出しているスポンサーの罪は重い。
    スポンサーに強く抗議しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です