〔解散総選挙〕希望・小池代表、パリで会見 「有権者の判断見守る」

〔解散総選挙〕希望・小池代表、パリで会見 「有権者の判断見守る」

記事要約:選挙の締め切りまでもう10分切ったわけだが、希望の党の小池代表はなぜかパリにいる。管理人も知事の予定なんて調べていないが、これでは逃げたとしか思われないぞ。有権者判断を見守るより、パリにいればマスコミからは守られるという策だろうか。仕事なのかは知らないが、希望の党がどうなるかなんて自明の理なんだよな。

〔解散総選挙〕希望・小池代表、パリで会見 「有権者の判断見守る」

同日投開票の衆院選について「有権者の判断を見守りたい」と述べた。手応えを問われ
「各地を回らせていただいた。改革への思いをしっかり受け止めてもらったと思う」とした。

小池氏は同日から25日まで、都知事としてパリに出張。温暖化対策に熱心な都市でつくる組織 「世界大都市気候先導グループ(C40)」の委員会などに出席するほか、親交のあるイダルゴ・ パリ市長らと会談する。

共同通信

(https://this.kiji.is/294680610985952353/amp?c=39550187727945729)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です