テレ朝選挙特番「安倍政権でない方がいいという人が多い」「消極的に自民に入れた人が多い」

テレ朝選挙特番「安倍政権でない方がいいという人が多い」「消極的に自民に入れた人が多い」

記事要約:相変わらず、テレ朝は何を言っているのかわからない。今、民意が示されただろ?どう見ても安倍政権を信任したからこその圧勝劇ではないか。消極的に自民に入れた人が多いとか、意味がわからない。テレビメディアは現実を直視しろよ。

森友学園や加計学園がーと偏向報道ばっかりやってて負けも認めれない屑メディアなのか。さっさとメディア規制も考えるべきだな。こういうメディアがいるから、いまだに欺される日本人が売国議員を当選させるのだ。

自分たちの都合が悪ければ民意ではない。見苦しいにもほどがある。むしろ、今回は立憲民主党がかなり議席取ったのだから、左翼もわりと健闘したんじゃないのか。左翼はその事実を喜ぶべきだろう。管理人は民進党を潰したかった。でも、勝手に潰れた。だが、またしても邪魔な党が増えただけという結果はあまり嬉しくない。辻元議員は落としたかった。これでは他の元民進党の有名議員も当選するだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

テレ朝選挙特番「安倍政権でない方がいいという人が多い」「消極的に自民に入れた人が多い」

衆院選の開票が行われた22日夜、テレビ朝日系放送の開票速報特別番組「選挙ステーション」では、出口調査による有権者(52万人)への質問を基に、出演した同局政治部の中丸徹記者が「自民党が圧勝ということにはなるが、安倍政権ではない方がいいという人の方が多いようだ」と解説を加えた。

番組では、同局が出口調査時に行った「選挙後どのような政権になるのがよい?」と質問を紹介。その結果、50・5%が「別の政権に代わるのがよい」と回答したと伝え、「自民党 大勝?」とのテロップを出して解説した。

中丸記者は「安倍政権に不満があるというのは、内閣不支持率を見ても、マグマのように有権者の中にたまっていたのではないか。現実的に政権を託せる党が見当たらないということで、消極的に自民に入れた人が多い」と述べた。

一方、立憲民主党については、枝野幸男代表の街頭演説に多くの有権者が集まったことなどを伝え、「“草の根”が吹かせた風」などのテロップを出して肯定的に紹介した。

(http://www.sankei.com/politics/news/171022/plt1710220158-n1.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

9
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
5 コメント一覧
4 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
6 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
よこた

あれ? TV みないんですよね。
まあ、自民党圧勝でよかった。

ジャック

辻元氏はかなり強固な地盤を築いているとのことで致し方なし……あー、消化不良だなぁ、一進一退だなぁ、なんて具合に見ておましたが、
朝日でこんな記事が出ましたね。
 ”民進・前原代表、希望への合流「いったん立ち止まる」”
 http://www.asahi.com/articles/ASKBQ77KZKBQUTFK00Z.html
これはさすがに、表情筋がガチガチにこわばっちゃうほど笑い転げました。
前原氏、これからどうするんでしょうね。
当選したは良いけれど、これまで築いてきた地位も人脈も評価も全て無となって、政治家としてお仕事なんかやっていけるのかと。
こんなの、ほとんど開店休業状態じゃないかと。
僕個人の包み隠さぬ本音なので、彼に一票を投じた方々への無礼を承知で言いますが、
いや、なんというか、「こういう形での死票というのも存在するんだな」と、
ちょっと感心してしまいました。

ヤン

>「安倍政権でない方がいいという人が多い」

これが本当だとしたら、それでも野党に投票しないことの原因を探るのがメディアの役目ではなないのでしょうかね。

どれだけ野党が信用されていないのかを物語っているとしか思えないです。

酔って候

同意します。でもこの分析をやっている報道は無いですね。また、希望の党失速の理由を「民進党左勢力排除」だとする報道が、多数でした。排除の不徹底が原因だと思うのですが。

横浜の常識人

テレ朝のスポンサーに抗議しましょう。
どうしてこんなTV曲にスポンサーとして資金を出しているのでしょう。
スポンサーも企業としての正義感と責任が欠けています。

横浜の常識人

テレ朝のスポンサーに抗議しましょう。
スポンサーの見識のなさも大きな問題。