韓国経済、「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」=韓国の反米軍デモに米国人がブチ切れ

韓国経済、「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」=韓国の反米軍デモに米国人がブチ切れ

記事要約:韓国の反米軍デモは韓国に入り込んだスパイ、北朝鮮シンパがやっていることであるが、それを正しく理解できる米国人がどれだけいるかというと…。まあ、少数だと思われる。日本人でさえ、おそらく、韓国の反米デモが北朝鮮シンパだと気付いている人はそれほど多くないだろう。何しろ、韓国人のやることだ。その前に北も南もたいして変わらないという認識かもしれないが。実際、どっちもどっちだ。

前置きはこれぐらいにして記事の紹介に入る。、どうやら米トランプ大統領の就任後初となる訪韓が迫る中、韓国の団体による激しい反米・反米軍デモの様子がSNSで公開され、米国ネットユーザーが怒りの声を上げているようだ。韓国にトランプ大統領が到着するのは11月8日だったか。

>事の発端は、米海軍所属とみられる女性がフェイスブックで公開した「訪韓を歓迎してくれてありがとう(Thanks for the welcome South Korea)」と題する30秒ほどの短い動画だ。

タイトルではわりと好意的なのだが、内容が真逆という。

>今月14日、在韓米海軍司令部の主催で同軍関係者らのパーティーが開かれていた釜山(プサン)のホテル近くで撮影されたとみられる動画には、韓国人の女性が米軍兵士に殴り掛かろうと手を出し、あらゆる暴言を吐く様子が映っている。

凄いな、これ。韓国人の女性が米軍兵に殴りかかろうとした。あらゆる暴言を吐いている?ああ、なるほどな。怒って米軍が手を出したら相手の思うつぼというやつか。兵士が一般人の女性に手を出せば、当然、印象が悪くなるのは米兵だからな。もっとも、北朝鮮シンパを一般人と呼べるかは知らないが。

>また、動画と共に「US TROOPS GO HOME(米軍は帰れ)!」と書かれたビラの画像も掲載された。このビラには「韓国人はトランプを軽蔑し、トランプの手下であるあなたたちも嫌悪している」「よって韓国はあなたたちにとって安全ではあり得ず、武器を持ちすぐに立ち去ることがあなたたちを生かす唯一の方法だ」といった脅迫めいた内容が、米兵向けに英語で書かれていた。

完全な離間工作だな。いや、ちょっとまて。これは反トランプ派への応援なのか。判断は難しいが、実に効果的であるな。デモが動画になれば世界中に広まるからな。たったそれが一部であろうが、何も知らない米国人が見れば韓国に対して良い印象は抱かないだろう。そもそも、文在寅大統領が北朝鮮シンパだからな。むしろ、裏で韓国政府が糸を引いている可能性だって少なからずあるんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」=韓国の反米軍デモに米国人がブチ切れ

2017年10月24日、韓国・毎日経済新聞などによると、朝鮮半島情勢が緊迫化し、米トランプ大統領の就任後初となる訪韓が迫る中、韓国の団体による激しい反米・反米軍デモの様子がSNSで公開され、米国ネットユーザーが怒りの声を上げている。

事の発端は、米海軍所属とみられる女性がフェイスブックで公開した「訪韓を歓迎してくれてありがとう(Thanks for the welcome South Korea)」と題する30秒ほどの短い動画だ。

今月14日、在韓米海軍司令部の主催で同軍関係者らのパーティーが開かれていた釜山(プサン)のホテル近くで撮影されたとみられる動画には、韓国人の女性が米軍兵士に殴り掛かろうと手を出し、あらゆる暴言を吐く様子が映っている。

また、動画と共に「US TROOPS GO HOME(米軍は帰れ)!」と書かれたビラの画像も掲載された。このビラには「韓国人はトランプを軽蔑し、トランプの手下であるあなたたちも嫌悪している」「よって韓国はあなたたちにとって安全ではあり得ず、武器を持ちすぐに立ち去ることがあなたたちを生かす唯一の方法だ」といった脅迫めいた内容が、米兵向けに英語で書かれていた。

この投稿は米国人の大きな反響を呼び、「米国の助けがなければ韓国は今ごろ金正恩(キム・ジョンウン)の統治下にあったはずなのに、ありがたいとも思わないのか」「北朝鮮がそのまま韓国を手に入れるように放っておこう」など韓国への批判が殺到しているという。

「彼ら(反米デモをする韓国人)は少数にすぎず、ほとんどの韓国人は米国が韓国を守ってくれるよう望んでいる」との声も中にはあるものの、「韓国人は恩知らずだ」といった意見が圧倒的なようだ。

(全文は配信先で読んでください)

(http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171025/Recordchina_20171025067.html)

韓国経済、「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」=韓国の反米軍デモに米国人がブチ切れ」への2件のフィードバック

  1. ボーダーは溜飲を下げて安らかに眠れるこのサイトが好きだ。
    だが先だっては、お子様コメントで大阪攻撃(10区)を受け、思わぬ睡眠不足に陥った。

    朝鮮スパイの巣窟大阪10区は、このサイトに注目している。
    過激なコメントや稚拙なコメントは、彼らを利するだけで無くボーダーの睡眠にも悪影響が大です。

    南朝鮮族の政治・外交・文化人類研究での突っ込みでも本領を発揮されている記事を目にして、今日はゆっくり昼寝(有給休暇で)が出来ます。

  2. そうか!、今年の春ごろミサイル発射の度にy基地からA10が発進してた、これは北が攻めてきた時の対地攻撃だよな、だが今は無い、ないんだよ、援護が、間違いなく米はかの国から引いている、撤退は無い、北に核がある間は、日本に改憲が起きる、もしかすると米の攻撃機はかの国から発進、ではなくて日本の国連基地からなのかもしれない、どこかにF35が配備された基地があるだろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です