韓国経済、〔韓国平昌パラリンピック】衝撃のチケット販売率が明らかに=「選手をがっかりさせないよう宣伝を」韓国議員が訴え

韓国経済、〔韓国平昌パラリンピック】衝撃のチケット販売率が明らかに=「選手をがっかりさせないよう宣伝を」韓国議員が訴え

記事要約:平昌五輪のチケットが3割しか売れてないのに、さらに韓国平昌パラリンピックのチケットが売れないなんて当たり前であって衝撃ですらないんだよな。だいたい、チケットが売れた販売率が457枚で、0.2%なら売れないとかのレベル以下である。それ会場にいくら案山子おいてもたりんぞ。そもそも、457枚では関係者すらほとんど行かないわけだ。

>種目別でみても販売率が1%を超えた種目は一つもなく、最も率の低い車いすカーリングでは0.09%。また、販売率が最も高い開会式も191枚、0.95%しか売れていないという。

開会式で0.95%ほどか。選手が可哀想とかのレベルじゃないな。IOCは責任取って全員辞任ではないか。もう、組織すら解体していいぞ。平昌五輪の大失敗、さらにパラリンピックでも大失敗。IOCはどうするんだ。でも、平昌五輪もパラリンピックもどうせチケットはただ配るんだろう。管理人はもらっても行かないけどな。

でも、韓国人がパラリンピックを見に来ないと言うよりは世界中で興味を持たれていないということだ。何しろ、チケットが22万3353枚あって、そのうちの457枚だからな。選手が悲しむかどうかは知らないが、韓国で五輪を開催しようとしたIOCを恨めば良いんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国平昌パラリンピック】衝撃のチケット販売率が明らかに=「選手をがっかりさせないよう宣伝を」韓国議員が訴え

2017年10月27日、開幕まで100日余りとなった韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪のチケット販売率が低くとどまっていることに韓国では懸念の声が上がっているが、五輪に続き開催される平昌パラリンピックのチケット販売状況がこれに輪を掛けて深刻なことが分かった。韓国・イーデイリーなどが報じた。

韓国国会・教育文化体育観光委員会に所属する趙承来(チョ・スンレ)議員(与党・共に民主党)が文化体育観光部からこの日提出を受けた資料「パラリンピック開・閉会式および競技別座席販売現況」によると、大会全体の22万3353枚のチケットのうち、販売完了分はわずか457枚、率にして0.2%にとどまっていた。

種目別でみても販売率が1%を超えた種目は一つもなく、最も率の低い車いすカーリングでは0.09%。また、販売率が最も高い開会式も191枚、0.95%しか売れていないという。

平昌五輪も全チケット106万8627枚のうち25.8%に当たる27万5964枚しか売れていないというが、パラリンピックは販売率でこの100分の1にも達していないことになる。

趙議員は「世界中の人の祝祭であるパラリンピックまで4カ月ほどしか残っていないにもかかわらず、チケット販売率がたったの0.2%にしかなっていないのは実に心配だ。懸命に大会に備える選手たちをがっかりさせないよう、五輪と合わせて積極的な宣伝が必要だ」と訴えている。

(全文は配信先で読んでください)

(http://www.recordchina.co.jp/b195244-s0-c50.html)

韓国経済、〔韓国平昌パラリンピック】衝撃のチケット販売率が明らかに=「選手をがっかりさせないよう宣伝を」韓国議員が訴え」への6件のフィードバック

  1. 北爆を理由に文大統領が、開催断念を言い出す、に一票。

    冗談はさておき、慰安婦像/徴用工像を大量に造って観客席に座らせておき、別録りした歓声や拍手などをタイミング良く流せば、問題は無いでしょう。

  2. 売れ行きを気にするのはいいが、その前に施設やインフラはちゃんと出来たのか? 欠陥民族よ。

  3. リオ五輪後に急にパラのチケットが売れたというのがあるので 韓国はそれを期待して何もしないに一票

  4. 結論を言うと、一切援助する必要はない。韓国側が浅田真央選手のデモンストレーションを持ちかけたとの記事を見たが、とんでもない。「嘘はいけない」「約束を守る」「間違いに気づいたら謝罪する」などの価値観が一切通じない国、それが韓国である。「法律も条約も、国民の気持ちしだいで捨てて良い」と思っている国だ。日本は、韓国のATMでもお助け機関でもないのだ。韓国への基本原則。「教えない・助けない・関わらない」誰が言い出したのかは知らないが、まさに名言である。

  5. AKBの総選挙も無観客でやったんだ。パラリンピックも公式に無観客でTV生中継のみでやればイイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です