韓国経済、〔慰安婦像問題】サンフランシスコ市議会 慰安婦像の受け入れを可決

韓国経済、〔慰安婦像問題】サンフランシスコ市議会 慰安婦像の受け入れを可決

記事要約:米のサンフランシスコ市の議会で慰安婦像の受け入れを可決したそうだ。大阪が慰安婦像を受け入れたら姉妹都市解消と述べていたのに議会は全会一致でそれをやった。そして、サンフランシスコの市長は中国系移民である。もう、何が言いたいかわかると思うが、慰安婦問題というのは韓中共同合作なのだ。南京大虐殺と同じである。そして、世界中にこうやってプロパガンダで宣伝している。

市民団体が中国系か、韓国系かまでは知らないが、アメリカの現実はこうした移民に各都市が乗っ取られている。サンフランシスコはその典型である。トランプ大統領が不法移民を追い出そうとして大きな反感を食らうのもこういう理由からだ。

CNNを視聴しているとトランプ大統領が何かしても「私は支持しませんけど」が毎回、入ってくる。これ相当、鬱陶しいんでCNNに抗議いれるべきか悩むぐらいだ。CNNが中国系なので今回のアジア歴訪について何かの成果があっても「私は支持しません」とコメンテーターが述べているのが腹立つ。

お前の感想などどうでもいいのだ。こっちニュースと解説が聞きたいのだ。本当、解約してやろうか思うのだが、これでも日本のメディアよりはましなんだよな。英語が全て聞き取れるわけでないので批判は雑音程度ぐらいしか聞こえないからな。だが、アメリカも大変だな。このまま移民を増やせば、本当に移民に国が乗っ取られそうだな。特にアジア系は恐ろしいな。移民なのに中国共産党の意向にしか従っていない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~247回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

サンフラン市議会 慰安婦像の受け入れ可決

アメリカ・サンフランシスコの市議会は14日、中国系の市民団体が設置した慰安婦像について、市への寄贈を受け入れる決議案を可決した。

サンフランシスコの慰安婦像は、中国系の市民団体が今年9月に設置した。中国と韓国、フィリピンの少女が手を取り合い背中合わせに立っているデザインで、像を説明する碑文には「旧日本軍に性奴隷にされた女性の苦しみを表す」などと記されている。

この像と碑文について、サンフランシスコ市議会は14日、市民団体から市への寄贈を受け入れる決議案を全会一致で可決した。

また、この市民団体から少なくとも20年間の維持管理費として、約2300万円の寄付を受け入れるとしている。

日テレNEWS24 2017年11月15日 11:18

(http://www.news24.jp/articles/2017/11/15/10377979.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
捕手(日本人)
2017年11月17日 12:22 午後

>また、この市民団体から少なくとも20年間の維持管理費として、約2300万円の寄付を受け入れるとしている。

 これもう賄賂じゃないの?
しかも全会一致という事は、サンフランシスコ市議会は中国系・韓国系移民に完全に乗っ取られてしまったのか?
まぁ、ヨーロッパからの移民が先住民から土地を奪って建国した国が、また別の移民によって乗っ取られるというのも皮肉な話だなぁ。
日本も外国人労働者の受け入れ推進なんてやっていると、100年後くらいにはサンフランシスコみたいな惨状になっているかもしれない。

うさぴょん
2017年11月17日 6:15 午後

市長が中華っぽいリーという名前だったのでいやな感じでしたが、やっぱりこうなりましたか。それにしても、全会一致とは。市議全員が中韓に汚染(失礼な表現ですが)されているか多額の維持費とやらが魅力だったか・・・

日本でも在日の人達などが選挙権を要求していますが、受け入れてはいけない要求だということがわかりますね。移民にも平等な社会というのは理想かもしれませんが、現実は違います。

管理人様、いつも貴重な情報をありがとうございます。これからも、読ませていただきます。

ひろ
2017年11月18日 1:58 午後

もはやサンフランシスコは反日都市ですね。
日本もこのまま反日移民を受け入れ続ければ、
靖国神社をはじめ伝統ある神社仏閣は破壊されたうえ、
小、中学校や公共施設に公然と慰安婦像がたてられ、
未来の子供たちが、それを掃除させられる日が来てしまうかもしれません。