韓国経済、市民団体「自衛隊反対署名1万4000筆も集まったぞ」 石垣市「精査するね」 市民団体「おいやめろ」⇒最大で6重ダブリ発覚

韓国経済、市民団体「自衛隊反対署名1万4000筆も集まったぞ」 石垣市「精査するね」 市民団体「おいやめろ」⇒最大で6重ダブリ発覚

記事要約:日本の左翼のやることはいつも確信犯。ただ、注意して欲しいのは確信犯の本来の意味で管理人が使っているということ。悪いとは知りつつ(気軽く)ついしてしまう行為の意に使うのは本来の意味ではない。

本来は政治的・思想的または宗教的信念に発して、それが(罪になるにせよ)正しい事だと確信して行う犯罪である。つまり、この市民団体は最大で6重ダブリ発覚の署名を提出しているのは確信犯である。

だいたい1万4千集めたといいながら、署名は全くデタラメというのはどうなんだ。最大6重で重複ってなんだよ。あれか。同じ名前や住所が6人もいたのか。別次元からでも連れてきたのか?

他にも勝手に名前を使われている人もいるようで、これはもう署名の価値すらないんじゃないか。無効だろう。あと、書類偽造でこの市民団単体は逮捕だな。ばれそうになって市民団体が「おいやめろ」とか言い出すところに左翼の質の低さが窺えるな。その署名の精査をするのは当たり前だろうに。何のために名前と住所などが必要とされているんだ。

判子とかサインあれば私印偽造罪も問えるはずだ。問われたら2年以上の懲役だな。普通に警察の捜査対象になりそうなので市民団体は今頃、震えているんじゃないか。でも、自分たちの政治的な主張を通すのに数を捏造してこれだけ集まったはダメだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~247回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、市民団体「自衛隊反対署名1万4000筆も集まったぞ」 石垣市「精査するね」 市民団体「おいやめろ」⇒最大で6重ダブリ発覚

署名 最大6重ダブリ 市、重複整理を終了 陸自配備問題

石垣市は石垣島への陸自配備計画に反対する署名「1万4千筆」の重複整理を21日までに終え、最大で6重に重複している署名を確認した。

20日から、選挙人名簿と署名を照らし合わせる「精査」も始まっている。また、「私は配備推進派。主旨を説明されずに署名させられた。名前を消してほしい」など、署名の手法を疑問視する問い合わせが石垣市に複数寄せられている。

▼全文は「新聞オンライン.com」で

(https://www.yaeyama-nippo.com/2017/11/22/%E7%BD%B2%E5%90%8D-%E6%9C%80%E5%A4%A7%EF%BC%96%E9%87%8D%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AA-%E5%B8%82-%E9%87%8D%E8%A4%87%E6%95%B4%E7%90%86%E3%82%92%E7%B5%82%E4%BA%86-%E9%99%B8%E8%87%AA%E9%85%8D%E5%82%99%E5%95%8F%E9%A1%8C/)

韓国経済、市民団体「自衛隊反対署名1万4000筆も集まったぞ」 石垣市「精査するね」 市民団体「おいやめろ」⇒最大で6重ダブリ発覚」への4件のフィードバック

  1. 左翼、共産主義者は約束破りが平気です。スターリン閣下は 「誰が紙に書かれた約束事を信用するだろうか? 声明文書をありがたがるのは、書庫を駆けずり回るネズミくらいのもの 」とのたまってます。

  2. 目的のためには手段は問わない、という姿勢が如実に表れて
    いるものであります。パヨクの方々は立派とか崇高という概念
    を知らないのでありましょう。

  3. 姑息なインチキでもしないと署名は集まらない、過去に他人の投票所入場券で投票して、組織ごと叱られた事が有っただろ!
    アルバイト代でデモ人員を確保したり、赤旗新聞無駄に沢山購入したり(公明でも有ったか?)。
    新聞を持参して同志を募る活動に利用するので、一軒で10部とか購読するのは真っ当な活動だぁ・・・とか言ってたな?

    共産主義者達! 志位ルズ達! 頑張ってくれたまえ。
    諸君が弱小インチキ集団で良かった。

    1. 左翼は主張は幼稚ですが、御手洗さんが言われるように
      手段を選びません。油断しないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です