韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕8月14日を「慰安婦の日」に 法制化へ 韓国国会の法制委員会で可決

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕8月14日を「慰安婦の日」に 法制化へ 韓国国会の法制委員会で可決

記事要約:韓国の国会による法制委員会で8月14日を「慰安婦の日」にすることを可決したようだ。これも明らかに日韓慰安婦合意違反である。もうすぐ2年経過するというのにソウル大使館前、釜山領事館前の慰安婦像は置かれたまま。10億円を日本が提供して韓国側で支援団体を設立。

元慰安婦の32人は1000万ずつ受け取り、残り2割の慰安婦だけが反対していることに対して日韓慰安婦合意は元慰安婦から受け入れられないとかいいだす。さらに、運営費に日本が提供したお金を使って、自分たちが出すはずだった金を一切ださない。それどころか運営費にその10億円を使ってまでいた。自分たちは何一つ約束を守らないクズ国家が韓国である。

これは日本だけではない。アメリカでもそうだ。米韓FTAを履行しろと述べてもそれを言い訳してしようともしない。為替操作するのやめろといってもききもしない。日韓慰安婦合意を守る気がないのは明白。ここまでされて安倍総理は黙っているのか?どう見ても断交してもいいレベルだろうに。

>改正案には慰安婦問題を国内外に伝え、被害者を記憶するための行事などを行う内容が盛り込まれている。また、政府が被害者に関連した政策を策定する場合、被害者の意見を聴取し、政策の主な内容を国民に積極的に公開するようにした。

元慰安婦を聖域化することに成功したのか。一体これを誰が望んだだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリックをお願いします)

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕8月14日を「慰安婦の日」に 法制化へ 韓国国会の法制委員会で可決

【ソウル聯合ニュース】韓国国会の法制司法委員会は23日、毎年8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」に指定し、被害者の死去時に遺族へ葬儀費を支給することなどを盛り込んだ慰安婦被害者生活安定支援法の改正案を可決した。

同改正案は9月に国会の担当委員会である女性家族委員会で可決した。近く本会議で成立する見通しだ。

8月14日は故金学順(キム・ハクスン)さんが1991年に慰安婦の被害を初めて公の場で証言した日だ。

改正案には慰安婦問題を国内外に伝え、被害者を記憶するための行事などを行う内容が盛り込まれている。また、政府が被害者に関連した政策を策定する場合、被害者の意見を聴取し、政策の主な内容を国民に積極的に公開するようにした。

配信11/23(木) 17:19
聯合ニュース

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00000029-yonh-kr)

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕8月14日を「慰安婦の日」に 法制化へ 韓国国会の法制委員会で可決」への6件のフィードバック

  1. アメリカでも韓国婦人の売春婦を強制送還している。日本でも在日を含めた売春婦は多く存在しているとのこと。強制送還をして世界に宣伝すべし。

  2. さっさと石油並びに関連化成品の禁輸措置取ればいいんですよ。
    コレカラサムクナリマスシネ。

  3. もうこれで 日本と韓国が昔に戻ることが無くなり じょじょに国交が無くなり 断交が直ぐ其処まで来ましたね そろそろ安部さんの決断の時が近づいてきましたねえ。

  4. んー!、8月14日か・・・俺がたまに散歩に「瑞穂町六道山公園」に行く、横田基地北側の少し離れた所だ、「マップ」で検索すればすぐ出る、ここの桜の木は町の説明だと、「日露戦争以来の出兵兵士が植えたものだそうです。」とあるんだな、誰がどの桜を植えたのかは分からない、ほとんどが戦死だろうな~、「慰安婦の日」?・・俺にはどうにもできん、まわりに話しても変人扱いだ、だから、俺はこう言う日本にあるものを大事にしなければいけないと思うんだ。。。

  5. こんばんは。ほんと腹立ちますね~。
    「日本との関係を重視している。一日も早く日本を訪れたい」と言ったのは、だれ?
    健忘症?分裂病?異星人?
    いずれにしても、もはや断交あるのみ!

    「平昌五輪にたくさん来てほしいデース♪♪」 「安倍総理とシャトル外交を♪」
    「就職難の韓国と人手不足の日本、ちょうどイイですね♪」 「朝鮮学校の無償化を♪」
    ⇒⇒⇒すべて「国民感情が許しません!!」「お断り!!」

  6. こういう嫌がらせ一つ一つに、中国のように確実に殴り返すことが重要だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です