必読!韓国経済、〔次はない〕「韓日慰安婦合意再発防止法」を本会議で可決

韓国経済、〔次はない〕「韓日慰安婦合意再発防止法」を本会議で可決

記事要約:韓国で「韓日慰安婦合意再発防止法」が本会議で可決した。何を言っているのかわからないと思うが、大丈夫だ。管理人もわからない。日韓慰安婦合意で、最終的、不可逆的に解決したのに「再発防止」といわれても、日本人からすれば、韓国人は頭がおかしいんじゃないか?で終わるからな。

>今回の改正で、政府は日本軍慰安婦被害者に関連する条約や政策を策定する際、義務的に慰安婦被害者らの意見を聞かなければならない。

だいたいこれおかしいだろう?いつから元慰安婦が国の政治のトップとなったのだ?ああ、「これからか」。おめでとう。元慰安婦が国のトップとなった韓国に管理人は涙が出るほど嬉しいぞ。そのまま元慰安婦を崇めて「慰安婦教」でも造ればいいんじゃないか。

でも、それは国内法だろう?世の中、だいたいの法案は国内法より、国際法、条約が優先されるんだよな。韓国人に今更、法律の優先順位など説いても無駄であるが、日本ではもう終わったことなので好きにすれば良いんじゃないか。これで断交の道も見えてきたからな。

しかし、こんな国民に対して元慰安婦を聖域化させる法案が本当に可決するとか。韓国人だけだな。これ、言い換えれば元慰安婦を神様にする法案と大して何も変わらないからな。つまり、もうこういうことになったのだ。

元慰安婦>文在寅大統領>国民

このような格付けが完成したのだ。そして、もう何も決められない。何しろ、後出しじゃんけんで出されるためだ。元慰安婦というか、慰安婦団体が騒げば、この韓日慰安婦合意再発防止法で全てが「無効」とされる。うん。凄いと思わないか。この先、どんな外交でも、元慰安婦が「無効」といったら全てなかったことになるのだ。でも、これどう見ても元慰安婦による独裁政治に見えるんだが、彼らが嫌う。独裁者ではないんだろうか。まあ、韓国の政治が魔境だということが日本人にも理解できただろう。うん。そうだ。「理解出来ないことが理解できたはずだ」

もう、ポルナレフのレベルではない。これはディオの「ザ・ワールド」ぐらいはある。何しろ、過去を遡るように「再発防止法」だからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓日慰安婦合意再発防止法が本会議を通過

政策樹立の際、政府は慰安婦被害者の意見を聞いて、国民に内容を公開すべき

▲真善美議員

共に民主党真善美議員(ソウル江東甲/国会行政安全委員会)が発議した、「韓日慰安婦合意再発防止法」(「日帝下の日本軍慰安婦被害者の生活安定支援と記念事業等に関する法律の一部改正法律案」)が24日の本会議で可決された。

今回の改正で、政府は日本軍慰安婦被害者に関連する条約や政策を策定する際、義務的に慰安婦被害者らの意見を聞かなければならない。

また、政策の策定が完了したら、主な内容を国民に積極的に公開する義務も生じ、朴槿恵政府の「韓日慰安婦合意」のように、当事者が反対する条約や政策を推進することができなくなる。

過去2015年12月28日、朴槿恵政府は奇襲的に慰安婦問題をわずか10億円で、最終的・不可逆的に合意する内容を盛り込んだ「韓日慰安婦合意」を発表し、国民的公憤を買っており、慰安婦被害者たちも合意に同意することができないと大きく反発している。

真善美議員は「朴槿恵政府の「韓日慰安婦合意」は、謝罪の主体も不明な拙速合意」と指摘し、「少女像の問題など、国民間の分裂を作り出した、このような合意は繰り返されてはならない。」と強調した。

また、「慰安婦問題は、民族の尊厳がかかった問題であるだけに、日本が賠償責任を認め、被害者に本当に謝罪するその日まで、被害者のための議院活動をしていくだろう」と明らかにした。

ソース:ニュースの波 2017/11/24 [18:15](韓国語)

ソースは5chより記事掲載

(http://www.newspago.com/sub_read.html?uid=70622)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

8
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
7 コメント一覧
1 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
7 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
酔って候

宗主国様>元高級売春婦>大統領>国民 という序列が出来た、ということで良いのですか? 3不に売春婦様がNoと言ったら再交渉するのかな、いや出来るのかな。

さすが属国根性が身に染みこんでいる国民ですね。常にご主人様が居ないと落ち着かないのですから。

何をしても無駄な国ですね。断交すべき国です。
それにしても公明党の山口代表は何のために韓国に行ったのでしょうか。役に立たない代表です。
自民党は公明党と縁を切った方が良さそうです。

二式大型七面鳥

この法案のキモは、「この法案が成立した→この法案を根拠に、該当する過去の案件は全て廃案」だと思います。
完璧な遡及法案事象ですが、あの国がそんな事気にするわけ無いですから、つか、積極的に推進するでしょう。
法案成立から半年、いや三ヶ月以内に言い出す方に100カノッサ!

二式大型七面鳥

この法案のキモは、「この法案を根拠とし、過去に結ばれた合意等であっても該当する案件は全て廃棄、当然慰安婦合意は廃棄」であると思います。
というか、法案名からしてピンポイント狙い撃ちですよね。
法案が成立してから半年、いや三ヶ月以内にそう言い出す方に100ペリカ賭けます。

うさぴょん

日韓合意みたいな不本意な合意や条約はもうしないぞ、っていうことですか。いちいち慰安婦様にお伺いをたてるって、チェスンシルよりずっとひどいと思うのですが。

それだけでなく、過去の条約も慰安婦様がNOと言ったらなかったことになるの?国どうしの約束なのに、そんな馬鹿な話が・・・

ボーダー

もうこの言葉しか思いつかない 「この南トンスルランドめ!」

翡翠

更新お疲れ様です。
まさかの議会制民主主義の放棄宣言まで…。
しかし、「政府が如何なる交渉をしても「民意」によって覆えす!」と威張ってるのは…遠くに見ている分にはネタで済みますが、隣国にあるというのが悩ましいですね…;

日本国内にも、こうした流れに扇動しようとする輩がいることを思えば、他山の石としておかねば。


先のコメントにお返事有難うございました。
そして、自分の見落としがあったこと、失礼いたしました;