韓国経済、〔空気を読んでない〕公明党代表「日本人が平昌五輪に行くように努力」、駐日韓国大使「安倍首相の五輪出席を希望」

韓国経済、〔空気を読んでない〕公明党代表「日本人が平昌五輪に行くように努力」、駐日韓国大使「安倍首相の五輪出席を希望」

記事要約:北朝鮮有事の緊張感が高まり、いつ開戦してもおかしくない状況であるにも関わらず、公明党代表は「日本人が平昌五輪に行くように努力」とか言い出す。公明党の代表が行きたければ止めはしないが、人質になっても見捨てるからな。危機管理が出来てなさ過ぎる。

しかも、駐日韓国大使「安倍首相の五輪出席を希望」とか。いや、国会もあるし、韓国に出かけたら本当に人質にされかねない。安倍総理は公明党の代表みたいに換えがきく人物ではないからな。平昌五輪にいくとかいう時点で国民が大反対する。

>山口代表はこの日、駐日韓国大使館を訪問して李洙勲(イ・スフン)大使に面会して「平昌冬季五輪の成功は2020年東京夏季五輪、2022年北京冬季五輪の成功にも大きく寄与するだろう」としながらこのように話したと駐日韓国大使館関係者が明らかにした。

平昌五輪は失敗するのは見ての通り。だから、成功はないのだが、万が一にも成功しても東京五輪には関係ないだろう。そもそも、管理人は忘れてないぞ。東京五輪誘致を妨害するために日本産の野菜や果物を輸入制限したことを、なんで邪魔された韓国の応援をしなければいけない。勝手にやればいいじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔空気を読んでない〕公明党代表「日本人が平昌五輪に行くように努力」、駐日韓国大使「安倍首相の五輪出席を希望」

文在寅大統領が11月23日、青瓦台で公明党の山口那津男代表と面会して握手をしている。(写真=青瓦台写真記者団) 公明党の山口那津男代表が7日、駐日韓国大使に会って「多くの日本人が平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)をきっかけに韓国を訪問できるように努力していく」と話した。

山口代表はこの日、駐日韓国大使館を訪問して李洙勲(イ・スフン)大使に面会して「平昌冬季五輪の成功は2020年東京夏季五輪、2022年北京冬季五輪の成功にも大きく寄与するだろう」としながらこのように話したと駐日韓国大使館関係者が明らかにした。

また、彼は「平昌冬季五輪が韓半島の平和、北東アジアの平和に向かう良い契機になることを願う」と付け加えた。

これを受け、李大使は「公明党が平和を掲げているだけに平昌冬季五輪が平和五輪になり、北東アジア地域の安定に寄与していけるように安倍首相の平昌五輪への出席を希望する」と話した。

山口代表のこの日の訪問は先月22~25日の訪韓結果を紹介し、韓日関係に対する意見交換というレベルで行われたと駐日大使館側は伝えた。山口代表は訪韓当時、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談して文大統領の訪日を求める安倍首相への親書を手渡したことがある。

(http://japanese.joins.com/article/311/236311.html?servcode=A00)

韓国経済、〔空気を読んでない〕公明党代表「日本人が平昌五輪に行くように努力」、駐日韓国大使「安倍首相の五輪出席を希望」」への5件のフィードバック

  1. 全く管理人さんのおっしゃる通りで、公明党には与党として責任ある発言を願いたいところです。
    土台、そうでなくても宗教団体を支持母体に持つ政党です。
    「日本人がもっと行けるように」とは言い条、
    だったら信者さん方に、胸を張って「有事なんてありえないからどうぞ安心して行って下さい」と送り出せるのかと小一時間問い詰めてみたいところです。
    公明党の発言を四角四面真に受けるなんて、まず第一に信者さんに違いないのになぁ。

  2. この政党代表は何を考えて、日本国民を危険で卑劣な部族が蠢く地域に行かせるのか?
    何も考えていないのだろう。

    その様な発言を与党側の一代表として発言したのなら、君たち★価学会と共に公明党一同が行けばいい。
    安倍総理に進言したのなら、国賊かスパイ罪が相応しい。
    何も考えていないのだろう。

    名誉会長だか何だか知らないが、その御仁の母国なんだろう?

  3. なにも考えていないのでしょうね。せっかく東京五輪に韓国人が来ないようにする絶好の機会なのに。政府としては、渡航自粛や退避勧告などで、日本人観光客が訪韓しないようにして、韓国側の「東京五輪に韓国人観光客は一人も行かない」という約束を実行させるべきです。

  4. 創価の会員の中でも今回の山口代表の韓国訪問 及び此の発言に疑問を持っている会員が沢山要る そしてムンとの会談のなかで慰安婦のイの字も出なかった事を批判している会員も多数要る 事を知っているのかな?馬鹿代表は 学会員がすべて 盲目的に票を入れるとは限らんよ 昔と違う。

  5. ガキの使いのような党代表。安倍首相が五輪出席したら、ツートラック外交に免罪符を与えるようなものだろう。さんざん下朝鮮を甘やかしてきた過去の政権の二の舞でしかない。強硬な対応こそが正常な国交に繋がる道筋である。中国の様な見下す対応が正解です。国の格が違いすぎ。同格と思うな。バカチ○ン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です