韓国経済、米サンフランシスコ市のエド・リー市長が逝去

米サンフランシスコ市のエド・リー市長が逝去

記事要約:サンフランシスコに慰安婦像設置すると決めたサンフランシスコに視聴、エド・リー氏(65)が逝去したという驚くべきニュースがある。中国系だということは知っていたが、いきなり、設置した後に死んでしまうとは予想外。一体何があったのか。これはKの法則なら、恐ろしいな。

米サンフランシスコ市のエド・リー市長が逝去

San Francisco Mayor Ed Lee Dies At 65
Lee was the city’s first Asian American mayor.

By Alana Horowitz Satlin

San Francisco Mayor Ed Lee died early Tuesday, city officials and a hospital spokesman told HuffPost.

(https://www.huffingtonpost.com/entry/ed-lee-dead-san-fransisco-mayor_us_5a2fb200e4b01598ac47c653)

韓国経済、米サンフランシスコ市のエド・リー市長が逝去」への3件のフィードバック

  1. びっっっくり、しました。
    ご冥福を祈りますが……えぇ、一体なぜに……。
    つい最近、それこそ慰安婦像がらみの報道で見た写真では元気なご様子でしたが。
    あまり滅多なことを言うものではありませんが、ちょっと、謀殺を疑ってしまいますよね。

  2. えーと 不謹慎かも知れませんが 神仏の祟りではないかな これ以上言いたい事は沢山有るけどやめときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です