韓国経済、〔韓国平昌五輪〕日本選手団はチャーター機で韓国入りを計画

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕日本選手団はチャーター機で韓国入りを計画

記事要約:素直にJOCが辞退しておけば日本選手に苦労をかけないで済んだのに、馬鹿な上の決定には呆れるしかない。どうやら、平昌五輪での日本選手団はチャーター機で韓国入りを計画しているそうだ。

ため息しか出ないが、上の無能だと下が苦労する典型例だな。ロシアも、アメリカも参加しないかもしれない大会に出場したところで何の意味もないというのに。JOCは日本選手や日本人観光客に何かあればちゃんと責任を取れよな。辞任ぐらいではすまさんからな。国民の大多数が反対しているのに実行しようとしているわけで。朝鮮半島有事を動向を見極めてから参加の可否を決めるでいいのに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕日本選手団はチャーター機で韓国入りを計画

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は15日のスポーツ議員連盟総会で、来年2月の平昌(ピョンチャン)冬季五輪で日本選手団がチャーター機を利用して韓国入りする計画を明らかにした。日本海に面した襄陽の空港を使用する。

スキーなどが行われる平昌、スケートなどの会場となる江陵は仁川国際空港やソウル郊外の金浦空港から離れている。襄陽は日本の主要空港から定期便はないものの、会場へのアクセスに優れ、移動の負担は減ることになる。

日本スポーツ振興センター(JSC)は、味の素ナショナルトレーニングセンター以外に設置する2020年東京五輪・パラリンピック期間中の調整支援拠点について検討状況を説明した。

(https://www.nikkansports.com/sports/news/201712150000365.html)

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕日本選手団はチャーター機で韓国入りを計画」への3件のフィードバック

  1. チャーター機やなくて、戦闘機で爆撃した方が世界のためになるのに。もちろん他国がおらん時にね。

  2. 米国が「選手を送るかどうか最終決定していない」と発言しているのに、なんでこういった発言が飛び出すのでしょうね。選手の身の安全なんて、これっぽっちも考えていないのでしょう。

  3. 此の間 日韓議員連盟共が 会議をし共同声明の発表をしたが 慰安婦の合意の話は含まれなかったそうな こいつら似非 売国 政治家共を日本から叩きだせないかな こいつ等の働きかけがJOCに有ったのではないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です