韓国経済、韓国商業ビルで火災 16人死亡

韓国経済、韓国商業ビルで火災 16人死亡

記事要約:今年、1年を振り返っても韓国には運がない。そう思えるニュースがたくさんあったわけだが、まだ終わったわけではなかった。韓国商業ビルで火災があったようで、なんと16人が死亡したそうだ。

このビルはスポーツセンターや、サウナ、レストランなどが入っている8階建ての商業ビルとのこと。火災はビルの駐車場付近で発生したと見られている。犠牲者にはご冥福をお祈り申し上げる。とりあえず、写真が見たいということで画像を拾ってきた。

凄い燃えてるな。原因はよくわからないが駐車場で火災発生て、車か何かがもえたんだろうか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国 商業ビルで火災 16人死亡

韓国中部、チュンチョン(忠清)北道のチェチョン(堤川)で、21日午後4時ごろ、スポーツセンターやサウナ、レストランなどが入っている8階建ての商業ビルで火災が発生しました。

韓国メディアによりますと、火と煙はまたたく間に建物全体にまわり、これまでに16人の死亡が確認され、18人がけがをして病院で手当を受けています。火災はビルの駐車場付近で発生したと見られています。

現在も、消火活動と救助活動が続いていて、犠牲者はさらに増える可能性があるということです。

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171221/k10011267221000.html)

韓国経済、韓国商業ビルで火災 16人死亡」への2件のフィードバック

  1.  まぁ、なんてゆうか、亡くなった方にはお悔み申し上げるが、日本人が巻き込まれたわけでもないのに、どうして日本のメディアはまるで国内ニュースみたいな扱いで報道するのだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です