韓国経済、【菅官房長官】「信義に基づき実行を」 日韓合意再検証を牽制 「韓国の内政について政府として申し上げるつもりはない」

韓国経済、【菅官房長官】「信義に基づき実行を」 日韓合意再検証を牽制 「韓国の内政について政府として申し上げるつもりはない」

記事要約:韓国が日韓慰安婦合意の過程を検証しようが、それをどうこうしようとしたら、日本政府の内政干渉になるので、信義に基づき実行をぐらいしかいうことはない。先ほど、被害者との意思疎通が不十分だったという検証結果が出ているがどうでもいいな。

まあ、日韓慰安婦合意の当初から言われていたことだ。でも、韓国が合意をした以上は履行してもらうだけであり、嫌なら破棄すればいいと。

>菅義偉官房長官は26日の記者会見で、韓国政府が慰安婦に関する日韓合意の成立経緯の検証作業を進めている状況に対し、「(日韓が)約束したことは国際社会でも高く評価されているので、お互いが信義に基づいて実行に移していくことが極めて大事だ」と述べた。

素直にアメリカの仲介とか言わないところがミソだな。国際社会で高く評価されている。韓国の世界大統領であったパン君も賛成していたからな。管理人は別にどっちでも良い。速くしないとロウソクの灯りが付くだけだし、破棄するなら、もう、韓国との交渉余地は一切ないと日本政府も判断するだろう。

外交で韓国と何かすることは一切なくなると。どっちに転ぼうが楽しめそうではあるが、中途半端にしようとするなら、経済制裁でもするべきだな。なんせ、もうすぐ2年。日本国民の感情もそろそろ我慢の限界だと思う。履行もしない。守らない。10億円は返さない。何一つできてないのに再交渉とか、あほなのか。まず履行してからだろう。慰安婦像の撤去が先だろうに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【菅官房長官】「信義に基づき実行を」 日韓合意再検証を牽制 「韓国の内政について政府として申し上げるつもりはない」

菅義偉官房長官は26日の記者会見で、韓国政府が慰安婦に関する日韓合意の成立経緯の検証作業を進めている状況に対し、「(日韓が)約束したことは国際社会でも高く評価されているので、お互いが信義に基づいて実行に移していくことが極めて大事だ」と述べた。

一昨年末の日韓合意は慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を盛り込んだ。にもかかわらず、韓国側には、国家間で正式合意した内容を蒸し返し、問題解決を遠のかせようとする動きがある。

韓国政府は27日に検証結果を発表する方針だが、菅氏は「韓国の内政について政府として申し上げるつもりはない」と語った。

2017.12.26 12:55

(http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/171226/plt17122612550022-n1.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
ほうえさん
2017年12月26日 8:15 午後

韓国側からすると国内向けのアピールと繰り返し訴えていれば、その内日本も(鳩ポッポ)みたいな政権が生まれる可能性もあるから取り敢えず言っとけみたいなところあるんでしょうね