韓国経済、【政府対応】韓国軍が竹島沖で軍事訓練 日本政府は中止求める

韓国経済、【政府対応】韓国軍が竹島沖で軍事訓練 日本政府は中止求める

記事要約:日韓慰安婦合意の事実上の破棄を文在寅大統領が宣言したわけだが、さらに我が国の固有の領土である竹島沖で韓国軍が軍事訓練を行ったようだ。なるほど。やはり、韓国とは敵対する運命のようだ。もう、実力行使では竹島奪還の時期ではないのか。

李承晩ラインを勝手に引かれて何十年経過していると思っているのだ。管理人も産まれてない時期のことで、それ以上のことはあまり言えないが。多くの読者様もそうだろう。竹島は韓国に奪われたまま何十年も経過しているのだ。日本政府は抗議しかしない。しかし、これでは竹島が返還されるはずもない。

来年の竹島の日には安倍総理が出席するべきだな。もう、遠慮はいらないだろう。国家間の合意を守らないクズ国家など相手に配慮する理由はない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【政府対応】韓国軍が竹島沖で軍事訓練 日本政府は中止求める

韓国軍は28日から島根県の竹島の周辺海域などで、何者かが島に上陸するのを阻止する目的だとする訓練を行っていて、日本政府は、韓国政府に対して強く抗議し、訓練の中止を求めました。

韓国海軍は28日から2日間の日程で、島根県の竹島の周辺海域などで、何者かが竹島に上陸しようとした場合を想定し、それを防ぐための訓練を実施していると発表しました。

訓練は、韓国軍が年に2回行っているもので、ことしは6月にも実施しています。
韓国メディアは、訓練に海軍の駆逐艦など艦艇5隻や哨戒機、それに空軍のF15戦闘機などが参加していると伝えています。

外務省 韓国大使館公使に電話で強く抗議

外務省の金杉アジア大洋州局長は28日午後、東京にある韓国大使館の公使に電話し、「竹島の領有権に関するわが国の立場に照らして、訓練の実施は到底受け入れることはできず、極めて遺憾だ」と強く抗議するとともに、訓練の中止を求めました。

また、ソウルの日本大使館からも、韓国外務省に対し、同様の申し入れを行いました。

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171228/k10011274571000.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

3
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
3 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
3 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
キジトラ

この時期の演習 いやみったらしい 脅しのつもり? なーんにも こわないけど
あんまり調子に乗ると怖い目にあわすど 糞朝鮮人共。

酔って候

毎年やっていることです? 米国には、毎年行っていることを延期するよう求めていましたね。
どこを(仮想)敵国と考えているのか、よく分かりますね。

ひふみ

国籍不明の潜水艦と思われる魚雷攻撃により撃沈を希望します。
日本の領海内で他国の軍が許可なく軍事訓練をすればどうなっても文句は言えないですよね。
途中までホーミングで誘導し、半島側から来たように反転、スクリュー音に切り替えてどかーんと。
あっ。竹島沖で領海内には入ってこないのかな。