「けものフレンズ」たつき監督降板は覆らず。福原慶匡が結果を報告

「けものフレンズ」たつき監督降板は覆らず。福原慶匡が結果を報告

残念なお知らせがある。けものフレンズからたつき監督の降板問題で話しあいがあったわけだが、どうやら降板は覆らなかったようだ。これでたつき監督は「のけもの」ということで、もはや、けものフレンズコンセプトそのものが崩壊した。これはもう誰も得しない結果となってしまった。特にアンチをかなり増やしたので2期やるにしても99%叩かれるだろう。

それで管理人はどうするのかという話しだが、特に変わりはない。管理人はたつき氏のけものフレンズも好きだが、アプリ版のけものフレンズも好きだった。新しいアプリがでたら遊んでみるつもりだし、2期だって視聴する。面白いかどうかはその時に感想を述べさせて頂く。降板は残念だが、大人の事情ではどうしようもないからなあ。

「けものフレンズ」たつき監督降板は覆らず。福原慶匡が結果を報告

TVアニメ「けものフレンズ」第2期にたつき監督およびヤオヨロズの続投はないことが確定した。

福原慶匡さんが「最終的な報告」として「2期を外れる事に関しては覆りませんでした」と報告した。

「井上専務には大変真摯に対応頂き、迅速な調査と調整にとても感謝しています」とする一方で、 「疑義の対象になった事、一部はけものフレンズ公式でも触れていただけなかった事をとても寂しく思います」とも。

(http://www.ota-suke.jp/news/208745)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
0 Comments
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る