韓国経済、〔慰安婦詐欺なのに〕【慰安婦TF発表】慰安婦被害者、合意当時韓国外交部長官を相手に偽証罪で告訴検討

韓国経済、〔慰安婦詐欺なのに〕【慰安婦TF発表】慰安婦被害者、合意当時韓国外交部長官を相手に偽証罪で告訴検討

記事要約:なんだろう。元慰安婦という詐欺師が韓国外交部長官を相手に偽証罪で告訴を検討しているそうだ。何を言ってるのかわからないと思うが、気にしなくていい。ただの仲間割れだからな。

こんな斜め上が存在したのかと思うかもしれないが、韓国なら凄い斜め上が年に1回ぐらいは出てくる。そもそも外交機密を2年で暴露が最大級の斜め上だからな。しかも、外交上の秘密を守るという理由から外交部長官が国会で発言したことは偽証罪になることはない。

一番の問題は文在寅大統領が慰安婦TF発表して外交機密を暴露したことだろう。だいたい、裏面合意でも何でもないからな。最初に出てきた3つほどの合意内容から全て推測可能なものである。しかし、もう、元慰安婦や挺身隊が韓国では最も強い権力者になっているな。でも、裁判になったら、元慰安婦の嘘を暴けば良いんじゃないか。もう、解決方法はそれしかないだろう。朝鮮戦争で自ら志願した売春婦でしたと。

でも、もう保守派は全滅かもしれんな。朴槿恵氏は未だ刑務所。保守はなんとか生き延びようとしているが、もう、狩りが始まっているとしかいいようがない。まともな韓国人が全て消えたら、狂った事象は「正論」に変わるのだ。末恐ろしいことにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔慰安婦詐欺なのに〕【慰安婦TF発表】慰安婦被害者、合意当時韓国外交部長官を相手に偽証罪で告訴検討

韓国外交部が2015年韓日慰安婦合意で公式的な交渉以外に青瓦台(チョンワデ、大統領府)が介入した「裏面合意」があったと発表したことに対して旧日本軍「慰安婦」被害者らと支援団体が合意当時の尹炳世(ユン・ビョンセ)前外交部長官の告訴を検討していることが分かった。

4日、JTBCの報道によれば、慰安婦被害者が集まって暮らしている「ナヌムの家」は慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さんらが12月27日の外交部TFによる韓日慰安婦合意検証結果の発表を受け、尹炳世前長官を偽証罪で検察に告訴するという意向を明らかにしたと伝えた。

ナヌムの家のアン・シングォン所長は「被害者らが前から合意が間違っていると指摘したが、検討してみると『本当にそうだった』と考えられたようだ」とし「尹炳世前長官は偽証罪が成立すると見られる。朴槿恵(パク・クネ)前大統領と李丙ギ(イ・ビョンギ)前秘書室長はさらに検討しなければならない」と話した。

2016年1月、尹炳世前長官は国会に出席して韓日慰安婦合意に裏面合意があったかとの質問に「私が知っている限りない」と答えたことがある。

これに先立ち、外交部は27日、韓日慰安婦問題合意検証タスクフォース(TF)の調査結果を発表して「慰安婦合意は高位級非公開協議で主に行われ、局長級協議は脇役に過ぎなかった」と説明した。

2018年01月04日11時57分 [中央日報日本語版]

(http://japanese.joins.com/article/166/237166.html?servcode=A00)

韓国経済、〔慰安婦詐欺なのに〕【慰安婦TF発表】慰安婦被害者、合意当時韓国外交部長官を相手に偽証罪で告訴検討」への2件のフィードバック

  1. こ゚の様な狂った国家を真横に観られる機会は滅多に無い。

    狂気の市民団体が猛威を振るいながら、偶然か必然か文村長と好き好き関係が当分続くのである。息もピッタリだ。
    もはや止める手立ては見つからないし、メディア操作とネットコメント操作は日常化しているので、反日教育世代は生涯ヘル朝鮮の真実に気付く事もなかろう。

    こんな調子で積み上げた国家の歴史なんだから、恥ずかしくて母国の近代史なんて教えられないだろう。
    50年後100年後は、当時の市民団体は立派に国防に尽くした・・・とか教えるんだろうが、そうはいかん。

    世界大戦当時に亡命政府が反日戦線の指揮をして戦ったとか・・・嘘にも程があるが、内心は赤面する朝鮮族も多くいる。

    天安門事件さえも詳細に記録を積み重ね、多くのサイトで保存や公開もされていて、今に香港から中共全土で公開されるだろう。

    ヘル朝鮮の市民団体など美化するのは無理だし、恥の上塗りでしか無いわ。

    管理人様、皆さま。
    明けましておめでとうございます。

  2. ある意味改憲が容易であることは羨ましいのですが。

    韓国憲法改正草案を独自入手、国家社会主義的性格が露わに
    > 非正規雇用制度をなくして整理解雇を原則的に禁止するとともに、労働組合の経営参加を保証する左傾的内容の憲法改正案草案を作っていたことが分かった。
    > 憲法前文から「自由民主的基本秩序」という言葉を外した。「自由市場経済」の代わりに「平等な民主社会」が強調されている。第4条では統一政策の前提を「自由民主的基本秩序」から「民主的基本秩序」に変えた。
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/01/02/2018010200988.html

    まだ改正が決まった訳ではありませんが、あの無茶苦茶な労働組合が経営参加するとなると、韓国経済の破綻は2020年以前にやってきそうです。また、自由民主主義を民主主義に変えている点も興味深いですね。赤化統一の前段階として、韓国の赤化を目指すつもりでしょうか。

    管理人様、遅くなりましたが、あけましておめどうございます。
    今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です