韓国経済、〔火病〕日本旅行中の韓国人学生が電車のドアを開けて飛び降り負傷 ダイヤ30分乱れる 京都

韓国経済、〔火病〕日本旅行中の韓国人学生が電車のドアを開けて飛び降り負傷 ダイヤ30分乱れる 京都

記事要約:最初はバイアグラの飲み過ぎを疑ったのだが、京都で日本旅行中の韓国人学生が電車のドアを開けて飛び降り負傷。ダイヤが30分も乱れたようだ。管理人の地元なので近鉄電車の新田辺とかきいたら、だいたいどの辺か場所が特定できるんだよな。それは良いとしてまた火病か。

電車内のドアが手動で開くのは緊急時のため。電気が止まったり、自動ドアが開かない場合などの対応策である。だから、近鉄電車が悪いわけでもない。

>男子学生はいずれも韓国籍の知人男性3人と一緒に近鉄奈良発京都行きの上り急行電車に乗車。知人らは同署の調べに「4人で日本に旅行で訪れていた」「走行中の電車のドアを開けて飛び降りた」と説明しているという。同署が詳しい状況を調べている。

知人がいたということは悪ふざけだろうな。YOUTUBEに投稿して再生数でも稼ごうとしたのか。定かではないが電車を30分もストップさせたらとんでもない賠償金が取られるんだよな。数百万?数千万かは知らないが。4人で一生、働いて払えば良いんじゃないか。でも、日本にはもう来るなよ。昨日のタイ、プーケット国際空港での韓国人もそうだが、他人を迷惑を考えろと。バイアグラ飲んだから火病したとかの嘘が通じるとか思っているんだろうか。しかし、原因はわからないとあまり突っ込めないので続報待ちだな。

https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2018/01/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%80%81%e3%80%94%e7%81%ab%e7%97%85%e3%80%95-%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%82%af%e5%9c%a8%e4%bd%8f%e3%81%ae%e9%9f%93%e4%ba%ba%e3%80%81%e3%83%97/

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔火病〕日本旅行中の韓国人学生が電車のドアを開けて飛び降り負傷 ダイヤ30分乱れる 京都

10日午後5時50分ごろ、京都府京田辺市の近鉄新田辺駅から「走行中の電車から人が飛び降りた」と110番があった。京都府警田辺署などによると、同駅から南へ約500メートルの踏切付近で、韓国人の男子大学生(19)が倒れていた。頭にけがを負い、病院に搬送されたが意識はあるという。

男子学生はいずれも韓国籍の知人男性3人と一緒に近鉄奈良発京都行きの上り急行電車に乗車。知人らは同署の調べに「4人で日本に旅行で訪れていた」「走行中の電車のドアを開けて飛び降りた」と説明しているという。同署が詳しい状況を調べている。

近鉄によると、この電車は非常時などに車両内から手動でドアを開けられる形式になっていた。このトラブルで、京都線の上り線の一部で約30分間にわたり運転を見合わせ、ダイヤが乱れた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000581-san-soci)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です