韓国経済、〔韓国人金塊密輸〕金塊28キロ密輸の韓国籍の女ら7人逮捕

韓国経済、〔韓国人金塊密輸〕金塊28キロ密輸の韓国籍の女ら7人逮捕

記事要約:最近、日本に旅行へ訪れる韓国人が増えているのだが、犯罪者が後を絶たない。売春はいつものことだが、それだけではなく、金貨密輸や仏像や神像などの破壊による文化テロなどろくなことしない。

金塊密輸は日本の消費税制度が悪用されており、金塊を没収することも今の法律はできないので、やられたい放題である。法律の改正は急がれるが少なくとも1年はかかるだろう。それまでは税関や空港関係者が目を光らせるしかないという。でも、韓国人を入国させなければ良いと思うんだよな。

しかも、こうした犯罪をバイト感覚で受けてくる。さらに背後にいる巨大な組織の捜査もできない情けなさ。これだけ金塊の用意する時点で裏にいるのは巨大なマフィアであることはいうまでもない。これからは金塊密輸者だけではなく依頼した本人や関係者にも捜査できるようにするべきだが、だいたい海外にいるんだろうな。芋づる式に捕まえるような法案を作らないとだめだろう。

でも、これ韓国からなら韓国の国際空港は素通りということになるんだよな。背後にいるのは韓国政府ではないだろうな?例の靖国神社トイレ爆発テロ事件の犯罪者も韓国の空港を素通りにして炭を持ち込んでいた。セキュリティー甘すぎるのか。狙ってやってるのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国人金塊密輸〕金塊28キロ密輸の韓国籍の女ら7人逮捕

関西空港で金塊28キロを密輸しようとしたとして韓国籍の女ら7人が逮捕されました。

消費税法違反などの疑いで逮捕されたのは韓国籍の会社員、オ・ジョンスク容疑者(48)など女5人と男2人の7人です。警察の調べによりますと、女5人は去年7月、韓国から日本に金塊28キロを密輸し、本来なら課税させる消費税など1000万円の支払いを免れようとした疑いが持たれています。

女は金塊を下着の下に隠し、密輸しようとしていたということです。金塊の取引価格はおよそ1億2000万円で女5人は金塊の運び役で、男2人は韓国で5人に金塊を渡した「指示役」とみられます。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00010000-asahibc-l27)

韓国経済、〔韓国人金塊密輸〕金塊28キロ密輸の韓国籍の女ら7人逮捕」への3件のフィードバック

  1. おはようございます。この件も、逮捕・牢屋入りになったら、犯人ママが「ムカデを投げつけてきた!」とかTVでわめきたてることになるんでしょうね。先日の列車飛び降り騒ぎと言い、ホントにろくなことをしない人達です。日本の法が甘いのも良くないけど、入国を制限する方法をとるべきですね。例の合意違反の件は、立派な理由ですし。
    今年も、大量の中韓人が遊びに(悪さをしに?)やって来る旧正月がもうすぐ。

  2. 早く法律を整備し 金塊の密輸は没収 を そして没収したら国庫に入れる それで 韓国さん有難う ご苦労さんってねえ はよ。

  3. 「うんうん」この金塊を現行法では没収出来ない事は解りました。

    なので、犯罪には違いないので、捜査中として証拠物保管庫で永遠に預かる事にする。
    きっと黒幕は名乗り出ないか南朝鮮族から、早く返せとか言ってくるので、「ほう!?」とか「ふんふん」とか言って、放置を続けるのである。
    気の遠くなる手続きが必要なんですぅ~とか2F幹事長に言わせ「もごもご」しながら、仏像はどうなった?とか言うんだ。

    司法や官僚も議員(バカも多いが)も概ね賢い連中だが、ずるい要素が欠落している、その点2Fは使える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です