韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国「日本に追加措置要求、考えていない」

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国「日本に追加措置要求、考えていない」

記事要約:確か文在寅大統領は日韓慰安婦合意で追加措置を要求していたはずだ。安倍総理の謝罪の手紙とか。日本が出した10億円の使い道協議とか。しかし、全て日本から拒否されて韓国はよほど焦ったのが日和ったようだ。韓国外交省「日本に追加措置要求、考えていない」そうだ。

>同省は「日本政府が合意の趣旨と精神を尊重して自発的に誠意を見せれば歓迎するという意味」と説明。元慰安婦らが一致して望んでいるのは「自発的で誠意ある謝罪だ」と指摘した。

何で日本が日韓慰安婦合意に違反するようなことをしないといけないんだ?最終的、不可逆的解決というのは韓国だけではなく、日本も蒸し返さないという合意があるのだぞ。だから、それをやれば違反である。当然、やらない。

>「既存の合意で慰安婦問題を解決できないことは明らか」とし、「歴史問題の解決と両国関係の発展を調和させながら、原則に従って検討すべきだ」とも主張した。

解決できないのは韓国政府と挺身隊の問題であって日本には何ら関係がない。合意したことは世界中で評価されている。韓国がどれだけ騒ごうが慰安婦問題は外交上終わったのだ。ゴールしたのだ。ゴールを動かそうとしてもう、ボールは出てこない。後、韓国が約束を守らないなら日本人は韓国と付き合う必要はないと考えているので、さっさと国交断絶してどうぞ。朝鮮人とは永遠にわかり合えないのはわかっているからな。北も南も同じである。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国「日本に追加措置要求、考えていない」

慰安婦問題の日韓合意をめぐる韓国の新方針を「まったく受け入れることはできない」とした安倍晋三首相の発言について、韓国外交省は12日午後、「日本側に追加措置を求めることを考えていない」とする立場を明らかにした。新方針に対する日本の厳しい反応に苦慮している状況を浮き彫りにした内容になった。

同省は「日本政府が合意の趣旨と精神を尊重して自発的に誠意を見せれば歓迎するという意味」と説明。元慰安婦らが一致して望んでいるのは「自発的で誠意ある謝罪だ」と指摘した。

「既存の合意で慰安婦問題を解決できないことは明らか」とし、「歴史問題の解決と両国関係の発展を調和させながら、原則に従って検討すべきだ」とも主張した。

(https://www.asahi.com/articles/ASL1D5TS3L1DUHBI01X.html)

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
キジトラ
2018年1月13日 11:41 午前

元売春婦の極々一部が文句を言ってるだけ そんな数人の意見が通るなんておかしいと思えやムン 韓国人の中からもこんな 疑問が出ているのを知っているか (イ・ヨンスは一体、何者なのか?)証言の内容がころころ変わるし そもそも年齢もおかしいのでは等(カイカイ反応通信)より。