韓国経済、【南北対話】文在寅「トランプ大統領の貢献が大きい」 北朝鮮「いくら哀れな立場だとはいえ、対話相手を前にして無礼」

韓国経済、【南北対話】文在寅「トランプ大統領の貢献が大きい」 北朝鮮「いくら哀れな立場だとはいえ、対話相手を前にして無礼」

記事要約:さすがにバレバレの米韓離間工作なので、文在寅大統領は乗らなかったようだ。北朝鮮の突然の南北対話はどう見ても時間稼ぎ、あわよくば米韓合同演習を中止をもくろんでいたようだが、どうやらそこまで上手く行かなかったようだ。

どちらにせよ。今のタイミングで対話とか利用されているだけだからな。平昌五輪に北朝鮮が参加しようが、参加しまいが、世界中にはどうでもよく、むしろ、逆効果にしかなってないんだよな。

北朝鮮が参加するので、ボイコットしますとか、欧州は宣言してくれないかな。やってくれても良さそうなんだよな。

>北朝鮮の朝鮮中央テレビは、「錯覚してはならない」とする文章を読み上げました。その中で、文大統領が南北会談の実現についてトランプ大統領の貢献が大きいと発言したことについて、名指しは避けつつも「いくら他の目を気にしなくてはならない哀れな立場だとはいえ、対話相手を前にして無礼だ」と不快感を表しました。

それはどう見てもアメリカの貢献が大きい。しかし、韓国の文在寅大統領は外交の天才だな。アメリカ、中国、日本、北朝鮮と関連国を怒らせてばっかりじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【南北対話】文在寅「トランプ大統領の貢献が大きい」 北朝鮮「いくら哀れな立場だとはいえ、対話相手を前にして無礼」

北朝鮮との南北対話について韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が「アメリカのトランプ大統領の貢献が大きい」と発言したことに対し、北朝鮮のテレビは不快感をあらわす文章を読み上げました。

北朝鮮の朝鮮中央テレビは、「錯覚してはならない」とする文章を読み上げました。その中で、文大統領が南北会談の実現についてトランプ大統領の貢献が大きいと発言したことについて、名指しは避けつつも「いくら他の目を気にしなくてはならない哀れな立場だとはいえ、対話相手を前にして無礼だ」と不快感を表しました。

北朝鮮は平昌(ピョンチャン)オリンピックに派遣する芸術団について15日、軍事境界線にある板門店(パンムンジョム)の北朝鮮側の施設「統一閣」で韓国側と協議することになっています。

北朝鮮側が出してきた出席者の名簿には、女性中心の音楽グループ「牡丹峰(モランボン)楽団」の団長を務める玄松月(ヒョン・ソンウォル)氏が含まれています。(14日17:29)

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180114-00000016-jnn-int)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
0 Comments
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る