韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕慰安婦「和解財団」清算し、日本に圧力かけ続けると韓国閣僚

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕慰安婦「和解財団」清算し、日本に圧力かけ続けると韓国閣僚

記事要約:日韓慰安婦合意を再交渉も、破棄もしないと述べている韓国政府がなぜか、慰安婦「和解財団」清算し、日本に圧力かけ続けると韓国閣僚が述べている。それ日韓慰安婦合意違反ではないのか?日本の10億円で財団が運営されていたのだろう?まあ、財団運営資金ですら合意違反なんだが。

韓国が圧力かけようが、何しようが日本がやることは日韓慰安婦合意の履行を求めるだけ。余計、日本と関係が悪化するだけ。だから、国会の施政方針演説でたった3行しか出てこないんだぞ。

でも、平昌五輪を平壌五輪にしてしまったことで、韓国の若者の反発が思ったより想定外だったので、反日に走るしかないか。あれ。もう、レームダックなのか。支持率66%あるのになんか末期な気がしてきたな。でも、日本は韓国と付き合うことは合意が履行されない限りは今後はないのでさっさと国交断絶してほしい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~258回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕慰安婦「和解財団」清算し、日本に圧力かけ続けると韓国閣僚

韓国の鄭鉉栢・女性家族相は23日に韓国紙が掲載したインタビューで、従軍慰安婦問題で日韓政府間合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」は「清算手続きを踏むしかない」と述べ、日本に圧力をかけ続ける必要があると表明した。

(https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/388383/)

 

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕慰安婦「和解財団」清算し、日本に圧力かけ続けると韓国閣僚」への1件のフィードバック

  1. もう終わった案件で、あとは韓国政府が国内を納得させるだけってことが、どうしても理解できないんですね。こんな国に何十年も謝り続け、友好関係を求めてきたなんて…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です