2018年1月17日~1月20日の韓国経済まとめ

今回は2018年1月17日~1月20日の韓国経済まとめ。南北合同チーム結成という大きな話題。さらに平壌五輪という。

 

 

2018年1月17日~1月20日の韓国経済まとめ」への2件のフィードバック

  1. 我らが応援しているこのサイトは、最近ヘッダー下の右カラムに巨大広告が出るようになった。
    サイトのベンチマークチェックで少し時間が・・・(ノロマに ^^;)

    サーバー満杯になった以前よりは、格段のレスポンス向上で喜んでいたが、「管理人さんも維持管理費が大変なんだ」「ワードプレスに不慣れなんだ」
    「突っ込みパワーがレスポンスを凌駕している」「サイバー●●の対象サイトになったらしい」「そりゃ名誉な事だ」

    ボーダーチームでは色々雑音評価しているが、結局皆毎日閲覧させて貰っている。(嫌なら見るな!と書き込んでやったw)

    1. コメントありがとうございます。

      広告についてはセットしてグーグルに任せているだけなので、何が出てくるかはわからないのですが、このサイトも維持費が毎月、かかっているのは事実です。無料サイトで運営すると、消されたりしたわけで、その時の教訓から自分でワードプレスを勉強してレンタルサーバーを借りたのですが、ほとんどわからないことだらけです。もっと上手い人がやればレスポンス良くできるんでしょうけど、細かいワードプレスの仕様に触れるとサイトにアクセスできなくなったりしますからね。怖いんですよね。いやあ。まじで失踪しかねないので。

      ボーダーさんってチームだったんだ。意外とこのサイト、面白い人材が集まってそうな気がしますね。在日米軍基地の情報まで入ってきますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です