韓国経済、〔韓国平昌五輪〕平昌五輪ボランティア、零下20度なのに温水シャワー使えず、劣悪な環境に不満―韓国紙

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕平昌五輪ボランティア、零下20度なのに温水シャワー使えず、劣悪な環境に不満―韓国紙

記事要約:食事は刑務所以下の平昌五輪のスタッフやボランティア。しかし、待遇の悪さは食事だけではない。零下20度なのに温水シャワー使えないそうだ。平昌五輪組織委員はボランティアを奴隷か何かと勘違いしていないか?

>2018年1月29日、韓国・朝鮮日報によると、平昌冬季五輪にボランティアとして参加する大学生の1人がこのほど、気温が零下20度まで下がっているにもかかわらず「宿舎のシャワーは水しか出ない」と訴えた。環球時報(電子版)が伝えた。

うわあ、本当酷いな。-20度なのに温水シャワーも使えない。そのうち水すらでなくなりそうだな。凍り付いて。

>大学生によると、ボランティア用宿舎で作業の前にシャワーを浴びようとしたところ、水しか出なかったという。宿舎の管理担当者に問い合わせたところ「温水が出る時間は限られている」と説明を受けた。しかし、大学生は「これだけ寒いところでありえない。絶対に宿代は払いたくない」と話している。

それシステム的にあり得ないだろう?温水を使える時間を制限する理由はどこにあるというんだ?管理担当者を人権侵害で訴えて良いと思う。そういうのは最初から説明しておけよ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~258回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕平昌五輪ボランティア、零下20度なのに温水シャワー使えず、劣悪な環境に不満―韓国紙

2018年1月29日、韓国・朝鮮日報によると、平昌冬季五輪にボランティアとして参加する大学生の1人がこのほど、気温が零下20度まで下がっているにもかかわらず「宿舎のシャワーは水しか出ない」と訴えた。環球時報(電子版)が伝えた。

大学生によると、ボランティア用宿舎で作業の前にシャワーを浴びようとしたところ、水しか出なかったという。宿舎の管理担当者に問い合わせたところ「温水が出る時間は限られている」と説明を受けた。しかし、大学生は「これだけ寒いところでありえない。絶対に宿代は払いたくない」と話している。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

(http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=247321)

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

2
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
2 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
2 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
関貴弘

出ました、平昌五輪不評、第2弾、御飯に続いて、設備が出ましたですよ
これはもう、直し用がないですね、それこそ、北海道の稚内などの超寒冷地用の設備を設けておかないと、このような不備が起こる、予算不足は通らない、全ての国の選手達は、まだ入村していないのではないでしょうか、メデアが入ってこれだと、あっという間に世界に報道されますからね、朝鮮人には恥ずかしいという言葉が無いからな、今朝のニュース、北の行事ドタキャンに対して、、合意事項はどんなことがあっても履行しなければならない、だって
とにかく風邪をひく程度ならいい、日本選手団全員、無事帰国してくれることを希望します
韓国朝鮮人のことだから、今度は、誰のせいにするんだろうね

捕手(日本人)

 外気温が-20℃ってことは水道の水温もかなり低いはず、これで水のシャワーなんか使ったら、普通に凍死するんじゃないですかね?
選手村ではこんな事は起きないと思いたいけど、どうなる事やら。