韓国経済、韓国政府、日韓新共同宣言に意欲

韓国経済、韓国政府、日韓新共同宣言に意欲

記事要約:韓国政府が、今年が1998年の日韓共同宣言から20年となることを念頭に日韓新共同宣言をしようとしていることがわかった。日韓慰安婦合意も履行できないのに共同宣言なんてあるはずないのに、何を寝言を述べているのか。

とりあえず、安倍総理は日韓慰安婦合意を文在寅大統領に履行させるのが目的で韓国に行くのだ。平壌五輪への出席はそのついでだろう。管理人は行かない方が良いと思うが、行くなら日韓首脳会談は有効に利用するべきだからな。

>韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の側近である金顕哲(キム・ヒョンチョル)大統領府経済補佐官が、1日までに日本経済新聞のインタビューに応じた。今年が1998年の日韓共同宣言から20年となることを念頭に、10月の「新しい共同宣言」発表に意欲を表明。従軍慰安婦問題では、韓国政府は「追加要求しない」と明言した。

20年経過してようやく国交断絶するために新共同宣言を出すかも知れないのに、のんきなものだよな。どうも韓国は日本政府と日本国民の怒りを理解してないようだ。記事は有料会員だとこの先、読めるのだが管理人は日経新聞は購読してないのでここまでだ。でも、気になる内容はなさそうだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~258回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、韓国政府、日韓新共同宣言に意欲

【ソウル=峯岸博】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の側近である金顕哲(キム・ヒョンチョル)大統領府経済補佐官が、1日までに日本経済新聞のインタビューに応じた。今年が1998年の日韓共同宣言から20年となることを念頭に、10月の「新しい共同宣言」発表に意欲を表明。従軍慰安婦問題では、韓国政府は「追加要求しない」と明言した。(関連記事国際2面に)

金補佐官は文氏から信任の厚い経済政策ブレーンで、…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

(https://www.nikkei.com/article/DGKKZO2645559002022018MM8000/)

韓国経済、韓国政府、日韓新共同宣言に意欲」への3件のフィードバック

  1. 明日14時ごろ 内之浦からSS-520 5号機による超小型衛星打上げがあります。

    ライブ中継もあるそうです。時間があったら見てね!

  2. (誤)日韓新共同宣言
    (正)日韓断交宣言
    日韓の未来志向の関係=限りなく関係遮断

    異様な反日も理解不能ですが、こういう変なすり寄りはもっと理解不能です。

  3. どんな合意をしても基本条約を交わしても、中国政府の弟分と同じゃダメ
    国際法は紙くず、合意は破棄する為にするでは同格(先進国)にはなれません
    ここで、この文政権と又、新しい約束しても、又次の政権になれば反故にするよ、次の政権と又、新たに話合いしても、同じことの、繰り返し、

    ヤクザの脅しと同じ、日本政府はよほど、我々日本人一般国民の知らない弱みを握られているんだろう、
    強い政府が出てこないと、永久に続く、孫の代になっても、まだこの一見で話し合いをしているような、経済の差だけじゃダメで、軍事力の差がないことが、いつまでも言うことを聞かない、駄々っ子にしているのではないか、
    飼い犬のように躾ないと、この朝鮮人という国民はダメなのでは、
    しかし、大日本帝国に戻りたくはないんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です