SS-520 5号機による超小型衛星打ち上げの実証実験はまもなくらしい

SS-520 5号機による超小型衛星打ち上げの実証実験はまもなくらしい

回線が悪いのだが、どうやら打ち上げは予定通りらしい。皆さん、しっかり楽しんで欲しい。

SS-520 5号機による超小型衛星打ち上げの実証実験はまもなくらしい」への2件のフィードバック

  1. 管理人殿がいつもロケット打ち上げの話をされているので
    今回は私もライブを見てみることにしました。
    ちょっと回線の状況が良くないですね(>_<)

    1. コメントありがとうございます。

      せっかく興味もっていただいたのに残念。でも、打ち上げはこれからもあるのでまた、時間があれば視聴してください。リアルタイムで見るのは面白いですよ。成功か、失敗かドキドキしますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です