韓国経済、【慰安婦問題】 韓国閣僚が慰安婦を「性奴隷」~日本の抗議に「国連報告書で使う言葉で、委員の立場を尊重するため使った」

韓国経済、【慰安婦問題】 韓国閣僚が慰安婦を「性奴隷」~日本の抗議に「国連報告書で使う言葉で、委員の立場を尊重するため使った」

記事要約:安倍総理がいくら文在寅大統領に日韓慰安婦合意の履行を求めようが、相手は再交渉や破棄さえしなければ自由だと勝手に思い込んでいるのだから、何の意味もない。履行する気もさらさらないのはこの国連でも女性差別撤廃委員会でもそうだ。ただの高級取りで売春婦を性奴隷とか言い出す。本当に性奴隷なんかなっていたらなんで生きているんだよ。何で高額な金をもらっているんだ。

だいたい、国連で昔の慰安婦問題を扱っている時点でおかしいんだよな。この人権団体は今の人権被害を扱うべきではないのか。世界中に売春婦を現在進行形で輸出している韓国の実態でも取り上げた方が良いんじゃないか。アメリカがえらく迷惑しているぞ。でも、扱うならちゃんとライダイハン問題も扱えよ。

>同部は「韓国政府が公式に使用する言葉は日本軍慰安婦被害者だが、国連の報告書では性奴隷という表現を主に使用しているため、委員たちの立場を尊重する観点から性奴隷という表現を慰安婦という表現と共に並べた」と説明した。

そんな表現を主に使用していない。嘘を付くな。そもそも、それで委員たちの立場を尊重したてなんだ?委員は性奴隷だったのか?全然、意味がわからなんな。履行しろと言っても誰1人守る気がないんだから、日本はさっさと韓国を経済制裁するべきなのだ。甘やかしている結果がこれである。いい加減、日本政府は学習するべきだな。韓国人に約束や論理を説いても無駄だと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、【慰安婦問題】 韓国閣僚が慰安婦を「性奴隷」~日本の抗議に「国連報告書で使う言葉で、委員の立場を尊重するため使った」

【ソウル聯合ニュース】スイス・ジュネーブで22日に開かれた国連の女性差別撤廃委員会で、韓国の鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族部長官が旧日本軍の慰安婦問題に言及し「性奴隷」の言葉を使ったことに日本側が抗議したことについて、同部は「韓国政府が公式に使用する言葉は日本軍慰安婦被害者だが、国連の報告書では性奴隷という表現を主に使用しているため、委員たちの立場を尊重する観点から性奴隷という表現を慰安婦という表現と共に並べた」と説明した。

韓国外交部長官直属のタスクフォース(TF、作業部会)が昨年末、慰安婦問題を巡る韓日合意の検証結果をまとめた報告書によると、日本側は「性奴隷」の言葉を使わないよう求め、韓国側は政府が使う公式名称は「日本軍慰安婦被害者問題」だけだと確認していた。

聯合ニュース

ソース:朝鮮日報日本語版<韓国閣僚が慰安婦を「性奴隷」 日本の抗議に「国連報告書で使う言葉」>

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/02/23/2018022302087.html)

韓国経済、【慰安婦問題】 韓国閣僚が慰安婦を「性奴隷」~日本の抗議に「国連報告書で使う言葉で、委員の立場を尊重するため使った」」への2件のフィードバック

  1. 確かに!ライダイハンその他はなぜ問題にならぬのか?他国はK國との思考レベルが異なるとしても、国連では解せない!!

  2.  国連の報告書ってのはクマラスワミ報告の事を言っているのでしょうかね。

    ①吉田清治の証言は創作であることを本人が認めている。
    ②吉田証言を世界に発信した朝日新聞社も虚偽報道であったと認めている。

    ↑この事実を指摘されても、ラディカ・クマラスワミは「吉田証言は報告書の核心でなく、元慰安婦の証言がより重要だ」として報告書の撤回・訂正には応じなかったらしいですよ。
    そりゃあ戦時下ですから、他に働き口がなくて家族を養う為に仕方なくだったり、生活が苦しくて親に売られたり、斡旋業者に騙されたりして、本人の意思とは無関係に慰安婦になった人もいたでしょうよ。
    でもそれ日本政府は関係ないじゃん、どうして日本政府が謝罪したり賠償したりしなければならんのか。
    大体、2~3年も働けば家を数件建てられるくらいの貯蓄ができるってどんな性奴隷だよ。
    もうね、どこか(韓国)から賄賂でも貰っているのではないかと疑いたくなるレベル。
    マジで朝日新聞最低だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です