韓国経済、〔韓国平昌五輪〕韓国国民の怒りを買っていたキム・ボルムが観客席へ土下座  女子マススタート決勝

韓国経済、〔韓国平昌五輪〕韓国国民の怒りを買っていたキム・ボルムが観客席へ土下座  女子マススタート決勝

記事要約:女子マススタートは昨日、速報で日本の高木菜那選手が金メダルを取ったことを紹介した。それで銀メダルは韓国のキム・ボルム選手だったようだ。銀メダルでも十分、凄いと思うが、韓国では例の選手侮辱発言でメダルを取ろうが、観客席へ土下座するという有様。お祝いムードは一切ないというのに。憐れだな。

ということで、女子団体パシュートと女子マススタートの動画を用意した。日本は個人でもチームワークでも完全韓国に勝利と。しかも、韓国が得意だったスピードスケートの競技である。改めて、日本選手に拍手を贈りたい。おめでとうございます!

皆さん、もう一度、楽しんで頂きたい。これルールを書いといて欲しいよな。ということで管理人が調べて置いた。リンクなのはお許し願いたい。競技そのものを見たことがほとんどないので。解説するにはしても間違っていては困るしな。後はカーリングで銅メダル獲得もあるが、これは後日にする。

https://www.asahi.com/articles/ASL214VQCL21ULZU00G.html)

https://www.youtube.com/watch?v=U7-RlocZYZs

https://www.youtube.com/watch?v=zR18rr5oSLw

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、〔韓国平昌五輪】韓国国民の怒りを買っていたキム・ボルムが観客席へ土下座  女子マススタート決勝

平昌五輪は24日、新種目のスピードスケート女子マススタート決勝が行われ、優勝候補の韓国のキム・ボルムは銀メダルだった。

キムは女子チームパシュート(団体追い抜き)のメンバーの一人で、同競技でのチーム内“不和”が話題になっていた。

キムは終盤まで体力を温存、残り3周でペースを上げると、最後は高木菜那との激しいデッドヒートの末、2位で入線。銀メダルを獲得した。

キムは、チーム内の“内紛騒動”が話題になっていた女子チームパシュートのメンバー。パシュートは準々決勝で敗退したが、このマススタートではメダル候補に挙がっていた。

パシュートでの騒動で韓国国民の怒りを買っていたキム。レース後は観客席へ向かって、頭を下げた。その表情には笑顔はなく、涙だった。

(https://the-ans.jp/news/19042/)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ボーダー (@guest_10161)
2018年2月25日 11:26 AM

女子カーリングはスウェーデンが優勝しました、今観戦していて思ったのですが、決勝戦を4チームが戦ったのですが、抱き合って喜びをかみしめたのは1位スウェーデンと3位日本です。
1位と3位(3位決定戦)は勝って終わりに対して2位は負けて終わりなんだと・・・でも良く頑張った南朝鮮女子も良い。

日本に勝ったと精神勝利は出来ても、スマイルカー娘には遠く及ばないと感じましたが。

雲のシュウザ (@guest_10168)
2018年2月26日 8:33 AM

ボーダーさん、おはようございます。
女子カーリング銅メダル、高木姉妹の金メダル
すべて2位は、韓国。
韓国が1位に、なったら日本のマスゴミの報道が韓国一色になってたと思います。
カーリング金メダルのスウェーデンを讃えない事が、許せません。
朝鮮人が嫌いな理由です。

行きはよいよい (@guest_10170)
2018年2月26日 12:53 PM

今回のオリンピック報道で、やはり偏った報道、実際には見せない話さない報道が、多数ありました。ネットでは、何回も再生されている画像も、マスゴミは、知らんぷりです。一見、日本人と区別がつかない得体のしれない人達が、重要なポストに多数占めていることがうかがえます。今後「うん十年」は肝に銘じなければ、ならないでしょう。