韓国経済、〔朝鮮半島有事〕CNN「北朝鮮が平昌五輪期間中もミサイル誘導技術向上」

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕CNN「北朝鮮が平昌五輪期間中もミサイル誘導技術向上」

記事要約:平昌五輪で南北平和とか愚かなことを言ってるのは韓国だけ。その証拠に北朝鮮は平昌五輪期間中もミサイル誘導技術向上させていたという。まあ、当たり前だよな。研究者が五輪期間中はお休みになるわけもない。結局、ただの時間稼ぎなんだよな。しかも、3億円を韓国からプレゼントだもんな。

>北朝鮮が平昌(ピョンチャン)冬季五輪が行われる間にもミサイル誘導技術開発を向上させたとCNNが3日に報道した。北朝鮮が平昌五輪参加を宣言し韓半島(朝鮮半島)の緊張が多少緩和されるような期間にも技術開発は止まらなかったのだ。

意味がわからない。いつから北朝鮮が五輪期間中はミサイルの技術開発をしないなんて述べたのだ?いや、述べようが嘘だと思うので結局、同じか。韓国記者でこの程度の認識なのか。止まるはずないだろう。

>CNNはトランプ政権当局者の話として「北朝鮮がミサイル誘導技術の一部を平昌五輪期間中に確保したものと米国情報機関が判断している」と伝えた。ミサイル誘導技術は弾道ミサイルに関連した核心的な技術だ。

お祭り騒ぎで相手を油断させて裏では順調に計画を進める。普通のことだな。そんなのに欺される方が悪い。というより、韓国はこんな見え見えの時間稼ぎに何で気付かないんだ。いや、気付いているのか。むしろ、協力しているんだよな。北朝鮮のテロリストを特例で入国させるぐらいだもんな。

さて、韓国は放置しておいて、後はいつアメリカが動くのか。平昌五輪パラリンピック後、4月、5月辺りだろうか。もう、本当に時間がないので引き延ばしにはしないとおもうんだよな。どこまで米軍が情報を掴んでるかはわからないが、裏でロシアやウクライナ、中国などが加担している以上、ミサイル技術向上は予想より速いだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕CNN「北朝鮮が平昌五輪期間中もミサイル誘導技術向上」

北朝鮮が平昌(ピョンチャン)冬季五輪が行われる間にもミサイル誘導技術開発を向上させたとCNNが3日に報道した。北朝鮮が平昌五輪参加を宣言し韓半島(朝鮮半島)の緊張が多少緩和されるような期間にも技術開発は止まらなかったのだ。

CNNはトランプ政権当局者の話として「北朝鮮がミサイル誘導技術の一部を平昌五輪期間中に確保したものと米国情報機関が判断している」と伝えた。ミサイル誘導技術は弾道ミサイルに関連した核心的な技術だ。

当局者は「ただ北朝鮮がまだ核弾頭の大気圏再突入能力を獲得する技術的な課題を実現できておらず苦戦している」と指摘した。

米中央情報局(CIA)のマイク・ポンペオ局長も先月23日「北朝鮮が米国本土に到達可能なミサイルを開発するのに今後数カ月しか残っていない可能性が大きい」と警告した。

北朝鮮は昨年11月に大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星-15型」を打ち上げ、その後米国は北朝鮮の技術改善状況を点検し続けてきた。その結果米国は北朝鮮がロケットエンジンと移動式ミサイル発射装置、核弾頭製造能力向上に総力を挙げるとみている。

(http://japanese.joins.com/article/193/239193.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

キジトラ (@guest_10313)
2018年3月5日 11:23 AM

韓国新聞の記者は自分達は 嘘記事を書きまくっているくせに北が嘘を付かないなんて 本当に思っているのかな 同じ民族やろ 嘘付かんはずがないやろ 嘘つきは韓国人の始まり。