必読!【河野談話→河野談合】日本政府、河野談話の文言を韓国と調整

必読!【河野談話→河野談合】日本政府、河野談話の文言を韓国と調整

記事要約:久しぶりに必読記事である。わかっていたことではあるが、再検証によって河野談話は「談話」というレベルでなかったことが判明した。事前に文言を韓国と調整しているなら、河野談合である。その調整しているにもかかわらず、韓国はさらに日本を責めてきたわけか。完全、日本は韓国に騙されたわけだ。つまり、これからは河野談話ではなく、河野談合という呼び方にする必要がある。談話と呼べないことが明らかになった以上、この河野談合を破棄することは必至であろう。むしろ、談合していても,ずっと慰安婦問題を責め続けてきたことに韓国に謝罪と賠償を要求するべきだ。ふざけているのか。だが、これで慰安婦問題は新しい時代を迎える。韓国側の詐欺が如実に出てきた。密約を破って日本に金を要求した事実。世界中の国々がどう思うか楽しみであるな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

必読!【河野談話→河野談合】日本政府、河野談話の文言を韓国と調整

政府は20日、元慰安婦に心からのおわびと反省の気持ちを表明した平成5年の河野洋平官房長官談話に関し、有識者チームの検証結果を国会に報告した。

産経新聞が独自に入手した検証結果報告によると、日本側は「いわゆる『強制連行』は確認できないという認識に立ち、それまでに行った調査を踏まえた事実関 係を歪めることのない範囲で、韓国政府の意向・要望について受け入れられるものは受け入れ、受け入れられないものは拒否する姿勢」で、事前に韓国側と談話 の文言調整をしていたとした。

■河野談話 平成5年8月、宮沢喜一内閣の河野洋平官房長官が元慰安婦に 心からのおわびと反省の気持ちを表明した談話。閣議決定はしていない。慰安婦募集に関し、「官憲等が直接これに加担したこともあった」「募集、移送、管理 等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して行われた」などと強制性を認定した。

(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140620/plc14062016230011-n1.htm)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types