連帯関西地区生コン支部の内部告発文3

連帯関西地区生コン支部の内部告発文3

テレビでやるか、どこかの大手メディアが記事を書けるかどうかはかなり怪しいのだが、管理人は削除した部分に特殊性と書かれていて、複数の政治家の名前ということで、本当に特殊性の意味である「同和利権」をこの森友学園の決裁文書への書き換えで削除していた。そして、そこに辻本議員や松井氏辺りの名前が出ているんじゃないかと考えていた。

残念ながらその名前はなかったのだが、どうやら財務省と麻生財務大臣が相当、切れたようで北朝鮮のスパイ組織である「関西地区生コン支部」の強制捜査に踏み切ったようだ。ただ、森友学園での捜査というよりは別件ではあるようだ。

ちょっと詳しい経緯まで把握できてないのだが、5chで連帯関西地区生コン支部の内部告発文3を見つけたので警察がこれをきっかけに捜査に乗り出していたんじゃないかというのが1つの見解である。また足立氏がこの件についてこのようにTwitterで述べている。

足立康史
@adachiyasushi

立憲民主党は、国有地の取引に鑑定評価など不要とでも仰るのでしょうか。

森友学園の鑑定評価は杜撰でしたが、野田中央公園は鑑定評価なしで価格が決められたのですか。

答弁に窮するような辻元清美氏の言い逃れを、拡散して大丈夫ですか、党として。

ちょうど今日はガサ入れもあったようですし。

2:00 – 2018年3月13日

この連帯関西地区生コン支部の闇は日本のタブーである創価学会クラスなのでこの先、まともなソースはつくかは怪しい。だが、この内部告発文に書いてあるとおり、いつの世にも勝つのは社会正義である。

管理人は森友学園の決裁文書への書き換えを保守派に都合悪いからといって取り上げないことをしなかったのは、あくまでもこのサイトは安倍総理を日本の国益のために応援するにしても、それは社会正義というものがあればこそである。だから、安倍総理を信頼しているが、依存はしていないのだ。そして、森友学園にある本当の特殊性を明らかにするのも社会正義だと考える。

これで辻本議員や福島議員の逮捕まで行けば、財務省、いや、安倍政権が倒されたとしてもお釣りが来る。それだけこの二人は北朝鮮にとって重要な存在だからな。だから、最低でもどちらかを道連れにするぐらいはしてほしい。

後、今回の件に関しては全て裏で繋がっている。「同和」「ヤクザ」「エタ非人」「被差別部落」「産廃」「乞食」「共産党」「新社会党」「辻元清美」「北朝鮮」など。だから、森友学園は決裁文書への書き換えではなく、なぜ、書き換えられたかの本質がこの特殊性にある。

連帯関西地区生コン支部の内部告発文3

(http://www.osaka-kouiki.or.jp/news/single.php?page=62)

連帯関西地区生コン支部の内部告発文3」への3件のフィードバック

  1. この辺りのお話、不動産取引に不案内なので大枠の話しか掴めていませんが、
    Youtubeの「報道特注」にて足立議員が詳しく述べられていた部分ですね。
    『#11_報道特注(右)【辻元疑惑追及SP 後編】深い闇!関西生コンと衝撃の関係 野田中央公園のウラ 足立康史 和田政宗 SPゲスト有本香』
    https://www.youtube.com/watch?v=7hBFlO4FgII
    もう去年の四月の話でビックリです。これがきっかけで山口氏が(事実かどうかはさておき)セックススキャンダルで突き上げられたわけですが……。
    それにしても、一年越しのガサ入れとは早いのだか遅いのだか。

  2. 全く知らない情報だったので、生コン支部を検索しました。逮捕者が出ている、辻本議員にヤクザまがいのスポンサー、福島瑞穂議員、部落問題、金日成研究会、シンスゴ氏など、ゾロゾロ出てきました。
    ものすごくダーティで、頭がついていけないです…
    ただ、ネットで「特殊事情と言ったら部落問題」っていうコメントはたくさんありました。今言われている内容と全く違う面があるかもしれない?
    『橋のない川』に感動したクチなので、同和関係の闇は悲しいですが、きちんと解明されて知ることを望みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です