河野談合の新事実、61人の慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことが明らかに アジア女性基金

河野談合の新事実、61人の慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことが明らかに アジア女性基金

記事要約:河野談合、慰安婦詐欺については新しい事実が出てきた。61人の慰安婦が1人あたり500万を受け取っていたそうだ。これはアジア女性基金の話だそうだが、金額と数が合わない。確か、受け取った人数は7人ぐらいだった気がするんだが。もしかして、受け取った数すら捏造なのか。それとも、別にお金を受け取っていたのか。それなのに毎週、日本に謝罪と賠償を求める集会をしているのか。なるほど。一度金を渡せば、またもらえると思っているわけか。典型的な詐欺の手口じゃないか。逆だ。この61人には誰なのかは明らかにするひつようがある。こうやって、新しい証言が出てきて、如何に詐欺の実態が国家ぐるみだったことがわかってくる。言っておくがこれは日本人の税金である。当然、詐欺を行っている売春婦から取りかえすべきだ。むしろ、それがわかれば、逆に日本人が訴える必要性さえ出てきた。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

新事実が明らかに…「河野談話」検証結果報告(06/20 18:04)

「河野談話」に関する新事実が明らかになりました。

従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野談話の作成過程を検証する有識者チームが、国会に報告書を提出しました。談話の作成にあたって、韓国側は日本政府に対し、慰安所の設置や慰安婦の募集を軍が「指示した」と表現するよう求めましたが、日本側が拒否したことが明らかになりました。また、アジア女性基金から、これまで61人の元慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことも明らかにされました。

(http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000029206.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types