韓国経済、〔来なくていい〕韓国大統領の訪日検討 外相一致、4~5月か

韓国経済、〔来なくていい〕韓国大統領の訪日検討 外相一致、4~5月か

記事要約:日本人は赤化していく韓国の文在寅大統領などに興味ない。だから、日本に来なくていい。日本に来たら竹島への不法侵入で逮捕だがな。外交官特権が大統領に適用されるかは知らないが、入国させるには北朝鮮シンパでもあるので危険な人物であろう。

後、竹島は日本の固有の領土であると入国前にはっきりさせるべきだよな。それをしない限りはいくら韓国の大統領であろうが、お断りだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔来なくていい〕韓国大統領の訪日検討 外相一致、4~5月か

【ソウル共同】米ワシントンで17日に会談した河野太郎外相と韓国の康京和外相が、文在寅大統領の訪日を検討していくことで一致した。 韓国外務省が18日明らかにした。日本が議長国を務める日中韓3カ国首脳会談とは別としており、4~5月の早期実現を念頭に置いている可能性がある。

韓国政府は4月末の南北首脳会談と、5月中とされる米朝首脳会談の前後に米韓首脳会談を行うことも検討している。韓国の一部メディアは、 同時期に日韓が首脳会談を開く動きもあると伝えている。

(https://this.kiji.is/348037230759445601?c=39546741839462401)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

通りすがりの読み専人 (@guest_10552)
2018年3月18日 8:54 PM

本当に来ないで欲しいです。

先方は兎も角、我が国の政府は「時期尚早」あるいはせめて得意の「前向きに検討」で突っぱねてもらいたいモノです。

はぁ~ 情けない。

こういうときは、内政の失策を外交で贖う韓国を見習ってもらいたいモノです。

韓国の反日はハイリスクハイリターンですが、日本の避韓はローコストミドルリターンです。

曾て韓国の反日はノーリスクハイリターン、日本の反韓はハイリスクハイリターンで(日本の技術他諸々を奪われないですみま)した。しかし時代は変りました。

やがて韓国の反日はハイリスクローリターン、日本の避韓はノーリスクハイリターンになることでしょう。多分な願望と共にそう思います。

鎖国政策を敢行した先人の叡智に深い感謝と畏敬の念を覚えます。

酔って候 (@guest_10557)
2018年3月18日 10:17 PM

実施するタイミングも結構難しい。やるなら韓朝と米朝の間でしょう。だとすれば、日米韓で対談という形にしないと日程が取れないでしょう。それで韓国が納得するならば、ですが。

米朝後は、日米で対談する方が優先されるでしょうし、展開によっては韓国は部外者となります。

破談がベストだと思いますが、電話会談でも可かな。