韓国経済、〔いらないです〕圧力強化を続けるなら日本は永遠に平壌行きの切符を得られない-朝鮮中央通信

韓国経済、〔いらないです〕圧力強化を続けるなら日本は永遠に平壌行きの切符を得られない-朝鮮中央通信

記事要約:なんと北朝鮮の朝鮮中央通信が制裁圧力を強化している日本は「永遠に平壌行きの切符を得られない」と述べているようだ。ええ。いらないですよ。北朝鮮にとっては日本は核問題と拉致問題が解決すれば永遠にスルーしておけばいい場所だからな。

ついでに韓国も竹島取り戻せば後は似たようなもなので朝鮮半島そのものに今後、1000年ほど関わりたくないんだよな。このグローバル時代なのが辛いところだ。鎖国ができた時代に戻すべきではないのか。

>北朝鮮情勢をめぐっては、韓国と北朝鮮の首脳会談が来月に、アメリカと北朝鮮の首脳会談が5月末までに開催される見通しで、 日本政府も日朝首脳会談の実現可能性を検討しています。

そんな99.9%実現不可能なことを検討する人間がいるのか?米朝首脳会談ですら1%の確率ぐらいでしか行われる可能性がないというのに。管理人は米朝首脳会談は条件を見る限りではないとおもう。

>論評はこうした情勢の中、北朝鮮への圧力を維持すべきとする日本をけん制するもので、 「無益なあがきをやめ手遅れになる前に大勢に従うのがより賢明な行為だ」と圧力路線の転換を求めています。 また、論評は、日本政府は日米韓の緊密な連携を訴えているものの、むしろ疎外されている、と主張しています。

くだらない。圧力が効いてるようなのでさらに強化すればいい。トランプ大統領のおかげで圧力は効果あることは実証されたからな。どうも北も南も日本は両国と友好関係を築きたいとか妄想していることが多いが、日本人はどちらかも離れたいんだからな。

愚かな韓国の文在寅大統領はなんとか北朝鮮に取り込めても、日本は見え透いたそんな時間稼ぎの手にはのらない。さっさと核やミサイル放棄して、拉致した人々を返せと、それ以外の要求はない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔いらないです〕圧力強化を続けるなら日本は永遠に平壌行きの切符を得られない-朝鮮中央通信

北朝鮮は、17日、日本政府が圧力強化に固執していると非難し、「永遠に平壌行きの切符を入手できなくなる」と警告しました。

北朝鮮の朝鮮中央通信は、17日付けの論評で日本政府が北朝鮮に対する圧力強化に固執していると非難し、 「日本が分別を失い引き続き悪ふざけをするなら永遠に平壌行きの切符を求めることができなくなる」と警告しました。

北朝鮮情勢をめぐっては、韓国と北朝鮮の首脳会談が来月に、アメリカと北朝鮮の首脳会談が5月末までに開催される見通しで、 日本政府も日朝首脳会談の実現可能性を検討しています。

論評はこうした情勢の中、北朝鮮への圧力を維持すべきとする日本をけん制するもので、 「無益なあがきをやめ手遅れになる前に大勢に従うのがより賢明な行為だ」と圧力路線の転換を求めています。 また、論評は、日本政府は日米韓の緊密な連携を訴えているものの、むしろ疎外されている、と主張しています。

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180318-00000005-jnn-int)

韓国経済、〔いらないです〕圧力強化を続けるなら日本は永遠に平壌行きの切符を得られない-朝鮮中央通信」への3件のフィードバック

  1. 無益なあがきをやめ手遅れになる前に大勢に従うのがより賢明な行為だ」
    ↑ ↑
    は は は 頭が高い下りおろう 何をヌカスか 日本は北朝鮮や韓国と付き会わなくとも世界でやっていける おまエラ こそ早く世界に向けて頭を下げろ
    もう降参です 核も 挑発もやめて普通の国になります どうぞ お許しください とな。

  2. [いらないです]はい、終了。
    これが脅しに通用すると思っているあたりが、なんと言うかもう…
    ついでにいらないです。新千歳空港↔ソウルの直行便。

  3. きっとこれは工作員への暗号です。正しくは、次のようになるでしょう。
    「圧力強化を続けさせるなら、日本に居る工作員は、永遠に帰国の平壌行きの切符を得られない」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です