韓国経済、〔ノーベル症〕「文在寅大統領ノーベル平和賞推進委員会」結成へ… トランプ・金正恩の共同受賞も推進

韓国経済、〔ノーベル症〕「文在寅大統領ノーベル平和賞推進委員会」結成へ… トランプ・金正恩の共同受賞も推進

記事要約:韓国が火病してノーベル賞を求めるのはいつものことだが、明らかに身内殺しや日本人を拉致した北朝鮮の金正恩にノーベル平和賞とかおかしいだろう。文在寅大統領というか、韓国人がノーベル平和賞欲しいのはわかるが、何の成果もないのにどうしてノーベル平和賞推進委員会なんて結成しているんだ。

まずは行動しろよ。ああ。そうか。コ・ウン氏が絶望的だから、もう、ノーベル賞の候補者がいないのか。だから、文在寅大統領が最後の希望と。非核化に貢献したなら、文在寅大統領がノーベル平和賞もあるかもしれないが、現状はたいした変化はないからな。

>大韓民国職能フォーラムは20日、職能フォーラムの会長団など30人余りが集まり「文在寅大統領ノーベル平和賞推進委員会」を結成し、初めての発起人会議を行う予定だと19日、明らかにした。彼らは5月8日、国会憲政記念館で文大統領就任1周年記念式を開催して推進委創立大会を行う。

そんな推進委員会造っても何の意味もないだろう?韓国人がノーベル平和賞を選定するわけではないのだから。

>彼らは文在寅大統領をノーベル平和賞に推薦する一方、ドナルド・トランプ米大統領、金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮労働党委員長など3人共同受賞も共に推進すると明らかにした。

あのテロリストを平和賞候補とか、韓国人はあたまおかしいのか。金正男氏暗殺事件を忘れたのか。身内でさえ暗殺する金正恩にノーベル平和賞とか。何考えてるんだ。だいたいおかしいだろう。核実験して世界中に迷惑かけている北朝鮮が、なぜか、本人が非核化しただけでノーベル平和賞とか、意味わからない。

>職能フォーラムのチョン・イルボン常任会長は「北朝鮮の核実験と弾道ミサイル発射で差し迫った韓半島(朝鮮半島)の戦争危機を文大統領の積極的な仲裁で対話局面に導いた」とし「平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)の成功的開催と女子アイスホッケー合同チームの成功で人類の普遍的価値である平和の大切さを全世界に発信した」として推進委発足の趣旨を説明した。

ただの時間稼ぎに利用されただけなのに対話局面に導いた。アホすぎるな。韓国人はいつも自分たちを自賛するが、どう考えても韓国人以外は北朝鮮に平昌五輪を利用されたとしかおもってないぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔ノーベル症〕「文在寅大統領ノーベル平和賞推進委員会」結成へ… トランプ・金正恩の共同受賞も推進

文在寅(ムン・ジェイン)大統領のノーベル平和賞受賞を推進する委員会が結成される。

大韓民国職能フォーラムは20日、職能フォーラムの会長団など30人余りが集まり「文在寅大統領ノーベル平和賞推進委員会」を結成し、初めての発起人会議を行う予定だと19日、明らかにした。彼らは5月8日、国会憲政記念館で文大統領就任1周年記念式を開催して推進委創立大会を行う。

彼らは文在寅大統領をノーベル平和賞に推薦する一方、ドナルド・トランプ米大統領、金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮労働党委員長など3人共同受賞も共に推進すると明らかにした。

職能フォーラムのチョン・イルボン常任会長は「北朝鮮の核実験と弾道ミサイル発射で差し迫った韓半島(朝鮮半島)の戦争危機を文大統領の積極的な仲裁で対話局面に導いた」とし「平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)の成功的開催と女子アイスホッケー合同チームの成功で人類の普遍的価値である平和の大切さを全世界に発信した」として推進委発足の趣旨を説明した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180319-00000038-cnippou-kr)

韓国経済、〔ノーベル症〕「文在寅大統領ノーベル平和賞推進委員会」結成へ… トランプ・金正恩の共同受賞も推進」への3件のフィードバック

  1. 鈴置高史氏による日経ビジネスの記事ですが、

    「『文在寅の仲人口』を危ぶむ韓国の保守」
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20130423/247115/

    氏が文末に、文禄慶長の役当時の明の対日交渉使節で、日明和議のためにと双方を欺き、
    却って地域を混乱に陥れた沈惟敬を引かれたのが実に印象的です。
    どこをどう考えたって、こんな日米中朝全方位に欺瞞的な外交を展開してただで済むわけがない。
    ノーベル賞どころか、沈惟敬の末路に倣って処刑モノです。
    直近においては李明博氏の逮捕に何ら思うところなく、かといって、その鈍感の度は遠い過去に目を転じて変わるわけもなく。
    これでどうして「歴史を学べ」と言えるのだか、全くもって片腹痛いことです。

  2. 韓国の大統領は殆ど悲惨な最期を遂げるのですが、唯一と言っていい例外がノーベル平和賞を受賞した金大中元大統領。

    文在寅氏の場合、「竹島上陸」も「天皇陛下土下座発言」も「そんなの関係ねぇ」と李明博氏を追い詰めました。
    そして、韓国の政権交代が易姓革命である以上、後継政権が左派政権といえどいつ自分に災いが降り注ぐか分かりません。

    自分の将来の安泰を望むなら、ノーベル平和賞という護符は、必要不可欠なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です