韓国経済、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮は米国と韓国、日本の強硬派が「制裁や圧力の成果」だと主張していることは「無意味」

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮、米国と韓国、日本の強硬派が「制裁や圧力の成果」だと主張していることは「無意味」

記事要約:北朝鮮が対話に応じたのは制裁や圧力の成果と主張している強硬派は「無意味」と述べている。よくわからないが効かないなら何も言わないよな?効いてるから、止めて欲しいから、対話に応じているんだろう?

でも、対話に応じるなら北朝鮮は大々的に米朝首脳会談を受け入れるという金正恩の公式発表はないのか?韓国の情報源はいまいち、信用できないのだ。いつもの機関紙のテレビ放送でも何でも良いから知らせるべきではないのか。

>融和ムードが広がる米韓両政府との関係について沈黙を続けてきた北朝鮮が20日夜、国営の朝鮮中央通信(KCNA)を通じ、同国が「平和攻勢」を推し進めていると述べ、制裁の圧力によって交渉の場につかされるわけではないと主張した。

一体どこに融和ムードが広がっているんだろうな?明らかに米国は過去最大規模の制裁をしている最中なんだが。韓国は愚かすぎるのでどうしようもないが。

>KCNAの論評は両首脳会談について直接触れなかったものの、韓国との間に「劇的な和解の雰囲気」が生まれ、米国との関係にも「変化の機運」が現れていると伝えた。

嘘だな。直接触れてない時点で交渉はまだまだ上手くいってないのだ。勝手な妄想を垂れ流すのはやめてほしいな。情報操作ではないか。仮に交渉する気があるなら、米朝首脳会談については言及するはずだからな。最後まで欺すつもりなのか。

韓国も北朝鮮も信用できない。それが日本人の総意だ。南北、どちらもいらないので、韓国とは速く縁をきりたんだよな。でも、赤化が成功すれば勝手に向こうから縁を切ってくれるだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮、米国と韓国、日本の強硬派が「制裁や圧力の成果」だと主張していることは「無意味」

【AFP=時事】融和ムードが広がる米韓両政府との関係について沈黙を続けてきた北朝鮮が20日夜、国営の朝鮮中央通信(KCNA)を通じ、同国が「平和攻勢」を推し進めていると述べ、制裁の圧力によって交渉の場につかされるわけではないと主張した。

南北首脳会談に続き、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領と金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長の会談が開かれる見通しになったことについて、北朝鮮はこれまで沈黙を続けていたため、その意図が見えず懸念が生じていた。

KCNAの論評は両首脳会談について直接触れなかったものの、韓国との間に「劇的な和解の雰囲気」が生まれ、米国との関係にも「変化の機運」が現れていると伝えた。

一方で、経済制裁など国際社会からの圧力には激しく反発し、「DPRK(北朝鮮)の対話の『平和攻勢』は自信を表すもので、これまでも望むものは全て手に入れてきた」と述べた。

さらに、米国と韓国、日本の強硬派が「制裁や圧力の成果」だと主張していることは「無意味」だと非難し、用心すべきだと警戒感を示した。【翻訳編集】 AFPBB News

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180321-00000026-jij_afp-int)

 

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕北朝鮮は米国と韓国、日本の強硬派が「制裁や圧力の成果」だと主張していることは「無意味」」への2件のフィードバック

  1. どうも、日本人は特にそうだが、朝鮮人のねじ曲がった性格というか、薄汚い根性というか、そこを見誤っている、平和が続くから忘れちゃうんだろね
    北は変わらない、絶対に、フインランドでの米韓北の交渉中だが日本はまあ、のけ者扱いだが気にする必要はない、これは見ていれば良い、必ず見返りの話が出ているはず、北も要求は米韓軍事演習中止じゃなく、要求は供物ですよ、
    何せ、貧乏、乞食の国家、国民、アジアで一番貧しい、
    演習中はじっとしている、米軍が帰路に向かえば豹変する、もっといえば、見返りが渡された後、話は破談にする、だからと言って、北を攻撃などできない、裏にはロシア、中国が控えている、何とも間抜けなトランプという図式

    また、5月に文大統領が来日、目的は、日米韓の結束の確認は嘘で、もちろんスワップ懇願、そのころ麻生財務相がいるかどうか、(現在国会にて貶められ中、野党の攻撃は総理との間の中互いが目的か)、見返りに慰安婦問題を蒸しかえさない、でスワップ締結が終わり実行されると、また慰安婦、慰安婦という図式、これまた、安倍政権なんてちょろいという話、断交、もちろん出来ません  
    ちょっと先まで読みすぎたかな、でもこう運ばなきゃ、朝鮮人らしくない

  2. 在韓米軍が核戦争を想定した初の大規模退避訓練
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/03/post-9805.php
    > 核武装した北朝鮮との間に戦争が勃発し、アメリカ市民20万人以上を避難させるという想定。ボランティアの参加者100人を実際にアメリカ本土まで移送する訓練は初めてになる。
    > 4月16~20日の期間で実施される。

    国務長官はティラーソンから対北朝鮮強硬派のポンペオへ。
    国家安全保障問題担当の大統領補佐官がマクマスターからジョン・ボルトンへ。
    硬軟両様の構えとは言え、かなり武に軸足を移している感じです。
    日本では無く、米国へ移送ということは、在日米軍基地も危険という判断でしょう。いよいよ腹を据えるときかもしれません。
    日本政府も、朝鮮半島から自主的な避難を呼びかける時期が来ていると思います。(個人的には韓国内では戦闘は起きないとみていますが、火病を発した韓国人から何をされるか分かりませんから。)

    避難訓練完了→開戦もありうるかもしれません。なにせ、ジョン・ボルトン氏はウォールストリートジャーナルに「もはや北朝鮮への先制攻撃は正当だ」というコラムを寄稿しているほどの超強硬派です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です