必読!韓国経済、【韓国大統領の末路】 李明博元大統領を逮捕

必読!韓国経済、【韓国大統領の末路】 李明博元大統領を逮捕

記事要約:1日で21時間という明博元大統領に国家元首であったにも関わらず、あまりにもおかしな扱いの取り調べをした韓国の検察。そして、ほとんどの容疑を否認しながらも情報機関から1100万円を受け取ったと認めた。管理人はこれで逮捕は時間の問題だと指摘した。なんていうのか。歴史はこうして繰り返された。

韓国の大統領が朴槿恵前大統領、李明博元大統領の二人がこうして逮捕された。あれだけレームダックになって竹島へ不法上陸して、我が国の天皇陛下に対して土下座強要して日本中の怒りを買ったスーパー反日政策を行っても最後は同じだった。何しろ、文在寅大統領の私怨だからな。毎回、自分たちが選んだ大統領を逮捕する。これが韓国の最先端民主主義らしい。どう見ても易姓革命にしか見えないが。

>韓国の通信社、連合ニュースによりますと、韓国のイ・ミョンバク(李明博)元大統領は、 みずからが実質的に所有しているとされる自動車部品会社の訴訟費用を財閥系企業のサムスン電子に肩代わりさせたり、 情報機関の資金を不正に受け取ったりした収賄などの疑いで検察に逮捕されました。

それよりも、4大河川工事の大失敗と海外のダイヤモンドゲート事件辺りの真相が知りたいんだが。そんな韓国の大統領なら誰でもやっていそうな収賄などに興味ない。

>検察は今月19日に逮捕状を請求した際、「重大な犯罪の疑いがあり、証拠隠滅のおそれもある」としていました。

大統領なのだから、明かせない秘密のことなどいくらでもあるだろうに。その1100万円の使い道が国家のためなら問題ないとおもうのだが。だいたい、明博元大統領は大統領任期を終えて何年経過していると思っているんだ。今更証拠隠滅とか。すでに任期終わった後に隠滅しているに決まっているだろう。100%嘘だな。とりあえず、逮捕しろと文在寅大統領に命令されたのだろう。5chに這ってあった韓国の歴代大統領の末路を確認しておくか。

1.李承晩氏…四月革命で失脚、ハワイに亡命
2.尹●善(ユン・ボソン、●はさんずいに普)氏…2年のかいらい大統領
3.朴正煕(パク・チョンヒ)氏…18年統治の末刺殺される
4.崔圭夏(チェ・ギュハ)氏…就任から6日でクーデター発生
5.全斗煥(チョン・ドゥファン)氏…民主化弾圧で放逐され、退任後に死刑判決
6.盧泰愚(ノ・テウ)氏…後任大統領に光州事件の責任追求受け有罪判決
7.金泳三(キム・ヨンサム)氏…反腐敗に取り組むも、息子が汚職
8.金大中(キム・デジュン)氏…太陽政策でノーベル平和賞も、息子3人が収賄
9.盧武鉉(ノ・ムヒョン)氏…収賄疑惑かけられ、潔白主張し飛び降り自殺
10.李明博(イ・ミョンバク)氏…収賄で訴追。家族も多く秘密資金事件に絡む→【逮捕】
11.朴槿恵(パク・クネ)氏…友人の政治干渉事件で捕らわれの身

いや、酷いものだな。韓国の民主主義というのは選んだ大統領が逮捕されるのがルールとしかおもえんな。明博元大統領は検察に取り調べを受ける前にこれで終わりにしようと述べたが、やはり、終わらないのだ。大丈夫だ。文在寅大統領もそのうちロウソクの炎で燃やされて逮捕される。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

必読!韓国経済、【韓国大統領の末路】 李明博元大統領を逮捕

韓国の通信社、連合ニュースによりますと、韓国のイ・ミョンバク(李明博)元大統領は、 みずからが実質的に所有しているとされる自動車部品会社の訴訟費用を財閥系企業のサムスン電子に肩代わりさせたり、 情報機関の資金を不正に受け取ったりした収賄などの疑いで検察に逮捕されました。

検察は今月19日に逮捕状を請求した際、「重大な犯罪の疑いがあり、証拠隠滅のおそれもある」としていました。

韓国の大統領経験者が逮捕されたのは、1995年のチョン・ドゥファン(全斗煥)、ノ・テウ(盧泰愚)の両氏、 それに去年のパク・クネ(朴槿恵)被告に続いて4人目です。

3月23日 0時10分

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180323/k10011375231000.html?utm_int=all_contents_just-in_001)

必読!韓国経済、【韓国大統領の末路】 李明博元大統領を逮捕」への10件のフィードバック

  1. 韓国人の日帝時代アンチの理由は、
    韓国の建国者で初代大統領である
    李承晩による、ポル・ポト並みの
    100万人越え大虐殺から目を背ける
    ことが1つあるでしょうね。韓国の
    建国の大義が無くなりますからね、
    このタブーを直視すると。平和で
    安全で発展できた、素晴らしい
    日帝時代を否定しないと、やって
    られない、暗黒の韓国の建国史。
    あとは、南北統一の接着剤としての
    役割が反日にありますからね。

    韓国が反日を止めることは無理、
    しかしながら、日帝時代を含めて
    韓国の発展は、すべて日本の
    お陰だから、日本の存在無しに、
    発展できないのが、韓国ですよ。

    この国は病気です。

  2. 文左衛門政権は「盧武鉉を殺した保守を断罪し壊滅させ、革新派によるこの世の楽園を作る政権」ですから、まあ予想の範疇ですよね。
    目的が手段を正当化しますから、重視されるのは結果だけ、手順にどんなに無理があってもケンチョナヨ。
    要はクネクネとミョンバクを吊せれば良い。
    わかりやすい政権です。
    その政権選んだ国民も、見えてるのは極近視的視野だけ……いや五里霧中で自分の手すら見えてないのか。「溜飲を下げる」事だけが国是だからね……

    ところで、年金機構の話をあまり報道しないのも、一昨日の雪で奥多摩で遭難した団体の国籍をあまり報道しないのも、日本の報道機関がどっかの国に「忖度」してる証左ではないでしょうか?
    全世界で同じ傾向だけど、マスコミが国を潰すのが現実化してますね……

  3. というか、ムンムンは、この
    歴代の韓国大統領の末路の宿命を
    知っていて、立候補したのかね。
    バカだね。

    1. 無能な者ほど「自分は今までとは違う!」と裏付けなく思い込むモノですよ。

    2. ホント、誰が好んでこの処刑台に立候補したがるんですかね?あぁムンムンか

      まぁ、過去の大統領の結末が一ミリでも見えていたなら、韓国人は韓国人してないですからね
      立候補した時点で、そこら辺の普通の韓国人と同じ程度の視野しか持っていないのでしょう

      その椅子に座ったからには、中国みたいに任期撤廃でもしない限り処刑台ルートは回避出来ませんが…
      仮に、どんな形であれ、北と統一しても恐らくそのルートは変わらないでしょうね…

      ゲルマニアさん、韓国を[パラノイア(偏執病)の国]や[蚕の国]と思えば嫌韓から達韓等にレベルアップ出来ますよw
      (蚕:5000年以上人間に飼い慣らされて、人間の管理無しでは生きられない様に進化した昆虫)
      寧ろ、他に類が無いであろう、そのように進化した国がどのような結末を辿るかを思えば、自分としては興味深くも有りますね(しかも生きている間中に一つの結果が見れる可能性があると思えば尚更です)

  4. いや~、僕は、笑韓ですよ。
    僕の中では、韓国=お笑い芸人
    ですよ。毎日のように、バカな
    ことして、僕を腹が痛くなるまで、
    笑わせてくれる韓国は、素敵ですよ。
    米韓軍事演習に北朝鮮を参観、
    あのニュースなんて、笑い過ぎて、
    腹筋が筋肉痛になりましたよ。

  5. 毎回、思うことですが、韓国って、
    日本以上に、学生時代に、受験の
    ためなどの勉強していて、これだけ
    バカばっかりの国民って、すごい
    ですよね。どれだけ無価値なこと
    勉強しているかですよ。まあ、
    歴史は、真実の出来事ではなく、
    ファンタジーを暗記している
    訳ですから、テレビゲームの
    攻略本を暗記しているのと、
    同じくらい人生には無意味な
    勉強でしょうし、国語(韓国語)は
    漢字を教えないハングルだけの
    教育ですから、大人になっても、
    本を読める人が少なくて、韓国人の
    3人に1 人が、1年間に読書しない
    そうですからね。教育は量よりも
    質なんでしょうね。

  6. 世界中が、これは異常だと思っているでしょうね。へんな宗教のお祭りを見せられているみたいな、いやあな感じがします。こんな人達の隣に日本があるのは、いったいなぜ?

  7. シナの属国状態から自力で抜け出せず、終いには「属国であることが誇りニダ」と精神を病んでしまった民族に、今更常識など期待できるとは思えません。

    福沢諭吉の言葉通り、彼らを見捨ててさえおけば今頃は…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です