韓国経済、韓国格安航空エアソウル、1万9900円で日本に3往復できる格安チケット販売…韓国人が日本に来まくるぞ!

韓国経済、韓国格安航空エアソウル、1万9900円で日本に3往復できる格安チケット販売…韓国人が日本に来まくるぞ!

記事要約:昨日、だったかな。格安航空会社の大型M&Aがあった。このサイトは大勢の読者様がいるので誤った情報を出すわけには行かないので念のために調べてたのだが、ANAホールディングスの傘下の格安航空会社(LCC)、ピーチ・アビエーションとバニラ・エアを統合すると発表した。

これによって、日本のLCCとは第一位となったようだ。名前はピーチの方で一本化するという。このように最近は格安航空会社がわりと広く認識されるようになってきた。今回の記事である韓国格安航空エアソウルもLCCだろう。そのエアソウルが1万9900円で日本に3往復できる格安チケット販売するようだ。

>韓国の格安航空会社エアソウルが、韓国~日本間を19万9000ウォン(約1万9900円)という格安で3回も往復できるチケットを発売すると21日に発表した。

2万円か。ビジネスでたまに韓国へ行くことになる人には朗報か。日本と韓国の距離は近いからな。船で行くことも簡単だ。ただ、これだけ安くなると船も飛行機も値段はあまり変わらないかもしれないな。どうせ東京から韓国まで飛行機で2時間ぐらいだろう?もう、新幹線感覚だよな。

だが、韓国人の犯罪には例の金塊密輸もあるので、このような格安航空会社は日本にとって迷惑だ。速くこの手の法律を改正させたいのに森友学園で国会は空転しているからな。管理人は追求するのは検察に任せて国会議員は国会での本来の仕事をして欲しいんだが。

他にも仏像や神像を破壊する文化財テロなども韓国人によって行われている。ますます日本へ来るようなサービスは止めて欲しいのだが、商売の自由を制限するわけにはいかない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国格安航空エアソウル、1万9900円で日本に3往復できる格安チケット販売…韓国人が日本に来まくるぞ!

韓国の格安航空会社エアソウルが、韓国~日本間を19万9000ウォン(約1万9900円)という格安で3回も往復できるチケットを発売すると21日に発表した。

更に2万9900円だと5回で、3万9900円だと7回も日本に行けるというチケット。 このチケットの名前は「Mint Pass」で、エアソウルが単独運航している日本~韓国の7つの路線のいずれかの都市へ自由に旅行することができる。

本来の料金は6万円、10万円、14万円だが、「Mint Pass」により大幅に割り引いている。 また先着1000人に対して更に10万ウォン(1万円)の割引を行う。

購入方法はエアソウルのウェブサイトから申し込むというもの。 搭乗期間は2018年5月1日から2019年4月30日までとなっている。

※燃料チャージと税は別

(http://gogotsu.com/archives/38101)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

うわさちゃん (@guest_10644)
2018年3月23日 9:55 AM

金塊を持ってきてくれる韓国人を大いに歓迎しよう。密輸金塊は全部没収し、国庫に編入して行こう。韓国以外の国からも没収し、黄金のジバングの復活をめざそう。

通行人 (@guest_10649)
2018年3月23日 3:24 PM

合併はTVのニュースでも見ましたが、そんな弊害が…

金塊の問題は、金塊没収は難しいとしても、リスクの方が高くならない限りは続くでしょうね…
えっと、確か利益は消費税の8%分で、一億円分の金塊で800万ですか…
罰金を[密輸品の価値が明確な場合、その価値の40%分の罰金を科す]等のルールを追記すれば問題無くなるのではないでしょうか
8%増やして帰るか、40%減らして帰るか…ジレンマですねw(100%没収じゃない辺りがミソ)
金塊密輸でギャンブルがしたいのならさせれば良いのです、日本はただ公的に取り締まれば良いだけ
その内航空警備員の間で[アイツは新顔だな、見逃せ、次はもっと大金を持ってくる筈だ]何て台詞が飛び交う位で丁度良いのです