韓国経済、〔これは酷い〕LGBTデモ「日本人中心主義に反対」「天皇制日本社会に抗議」のプラカード ネット「反日活動家に乗っ取られたのがよくわかる」

韓国経済、〔これは酷い〕LGBTデモ「日本人中心主義に反対」「天皇制日本社会に抗議」のプラカード ネット「反日活動家に乗っ取られたのがよくわかる」

記事要約:何て言うか管理人はアイヌ民族もいつのまにか反日活動家に乗っ取られていたことを思い出す。反日活動家はマイノリティなことを利用することが多い。東日本大震災から反原発もそうなのだが、こうやって反日活動家は差別反対といいながら、日本の制度を壊すことを目的とする。

今度はLGBTデモでもあったようだ。何だよ日本人中心主義に反対て。ここは日本だぞ。「天皇制日本社会に抗議」とか。それLGBTとか全く関係ないだろう。

こういうのがテレビでは出てこないんだよな。だから、結局、ネットの方が優れているのだ。今回の情報は5chのニュース速報から。なんでリンクを先にはっておく。

管理人はこれから京都の選挙にいってくる。山田氏が3選しなかったので新人同士の争いとなっている。

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1523178047/-100

長谷川正@bossjupiter

LGBTパレードに参加する、訳の解らん奴ら

マイノリティに寄り添うなんて建前で、人権擁護派になりすまし、人権ビジネスを生業とする最も卑怯なクズ❗
ここは日本だよ❗日本人中心主義に反対、天皇制に抵抗する?

LGBTに何の関係が有るんだよ

・ネットの反応

中華系の人間がチラホラいますね。

LGBT(ゲイ)の方の「社会での理解を深める運動に賛同してくれる方を募ったらいつの間にかサヨクなどの活動家に乗っ取られた」という
記事がありましたがまさにコレがそれですね。

サラッと帝国主義とか入れてて草

コメ主様の仰る通りセクシャルマイノリティに何の関係があるのかと呆れる画像ですね。
デモまで「背乗り」が彼らの常套手段なんでしょうかね。

失礼します。LGBT関係者は怒りの声をあげても良いのではないでしょうか?なんでもかんでも利用して政治を絡めてデモをする。
本当にLGBTの方々の気持ちを考えたら出来ませんよ。失礼極まりないです。

ttp://anonymous-post.com/archives/22173

韓国経済、〔これは酷い〕LGBTデモ「日本人中心主義に反対」「天皇制日本社会に抗議」のプラカード ネット「反日活動家に乗っ取られたのがよくわかる」」への6件のフィードバック

  1. マイノリティの為の支援活動が、日本では出来なくなっている、ということでしょうね。なんでもかんでも、反日と絡ませないと気が済まない連中に利用され、本来の目的から逸脱してしまう。

    マスコミがマイノリティ問題を報じ、それに対する寄付金などが集められそうな感じになってくると、介入し活動の資金源としていく。ある意味マスコミとの連係プレーと言えるかも知れません。

    そして利用価値が無くなれば見向きもしないのでしょう。
    アイヌ問題とか、現状どうなっているのでしょうね。

  2. LGBTの社会進出は、黒幕は、
    フェミニズム活動家。男女の
    性差を破壊することを究極の
    目的としたフェミニズムに
    とって、LGBTは究極の理想像。
    そして、そのフェミニズムの
    日本のボスの上野のババアが、
    『のりこえねっと』などで、
    朝鮮総連やら左翼とつるんで
    いるわけで、男女の性差を無くす
    建前で、一億総社会働き蜂にして、
    結婚率を下げて、朝鮮人移民を
    増やす魂胆丸見えですよ。あと、
    やつらのデモには大麻解禁運動も
    混ざっていて、正に、麻薬生産国
    北朝鮮のための人脈そのものです。

  3. 『のりこえねっと』の幹部の一部

    ☆日本のフェミニズム界の
     大ボス猿で上野千鶴子
    ☆挺対協の協力者として
     慰安婦問題を悪化させている
     在日コリアン三世の辛淑玉
    ☆部落解放同盟の中央本部書記長の
     松岡徹
    ☆村山談話でお馴染みの元首相の
     村山富市
    ☆赤軍派と仲の良い一水会の
     最高顧問の鈴木邦男
    ☆在日朝鮮人人権センター事務局長の
     前田朗

    こいつらが、各デモの中枢。この
    連中がマトモなことするわけない
    ですよ。

    ジェンダーフリーを主張して、
    男女の性差を破壊することを
    究極の目的としたフェミニズムに
    とって、LGBTは究極の理想像。
    そして、そのフェミニズムの
    日本のボスの上野のババアが、
    男女参画社会の仕掛人として、
    小泉純一郎政権の元で、
    キャリアウーマン優遇、主婦
    切り捨て政策を打ち出して、
    男子共働きを推進したと。その
    小泉が、一方で、派遣労働の
    法律を改悪して、非正規社員が
    増えたと。結果、結婚できる
    経済力の人間が減った上での
    男女共働き社会が到来して、
    一億総働き蜂社会が到来して、
    出産率が減ったと。その黒幕の
    一人の上野のババアが辛淑玉と
    つるんでいるわけだから、これ、
    日本人の出産率を下げて、朝鮮人
    移民を増やす魂胆丸見えでしょ。

  4. 少数派が訴えを起こすと、必ずと言っていいほど反日勢力に乗っ取られてしまいますね。沖縄では、本当の沖縄を知ってほしいと日の丸を掲げてデモをした人達がいます。《彼ら》は本当の沖縄じゃないと。

    アイヌ問題も、似た所があると思います。アイヌ利権にたかって食べている人もいるそうですが、大多数は子供がいじめられたりせずに暮らしたいとか、民族の伝統を大切にしたいとか、普通の願いのはず。
    そこに反日勢力がささり込んで来て、いつの間にか皇室反対なんてデモになっちゃう。
    そうすると、無駄に反感も買うし、極右っぽい人達が、テレビで「アイヌは、日本人の敵だ!」と主張するようになったり。

    つまり、アイヌの血を引く人にも、アイヌの血統でない道民にも、すごく迷惑なのです。LGBTを真面目に訴えている人達にも、とても迷惑な勢力ではないでしょうか。

  5. ボーダー達は日中も良くこのサイトをモニターに出している。

    男ボーダー「パプリカとかLGBTとか皆な良く知ってるよな」
    女ボーダー「何かコメント書く気でいるでしょ!」
    男ボーダー「何で分かったw」

    何気ない仕事中の会話で・・・申し訳ない。
    女ボーダー「書くな!」

    1. コメントありがとうございます。

      最近、花粉症かなとくしゃみが多いと思っていたら、ボーダーファミリー?さんに噂されることが多かったからなんですね。日中までサイトをモニターしてくれてありがとうございます。実は管理人よりアクセス数が多かったり?今度は調べておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です